ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 西屋 ★★★ | トップページ | 懐石料理 小椋 ★★★ »

2011年7月 4日 (月)

焼肉苑のランチ ★★☆

川崎屋朝日食堂と続いている、伊予・松前エリアランチシリーズですが、

ノリとフットワークの軽い面々が、少しづつ増え、

本日は、☆李梨☆さんも加わり、6人paper good集合。

Dsc_0136

「焼肉苑」は、松前にある焼肉屋さんで、

松山からわざわざ食べに出かける方も居るくらいの人気店です。

Dsc_0142

「焼肉定食780円(肉大+150円)」

肉はトンガリと言う名前の豚のハラミで、牛に比べてあっさり。

しっかりとタレの焦げ目がつく位焼き上げてあり、

歯ごたえと味の深みで、白米がどんどん進みます smile up

Dsc_0143

「牛丼(700円)

グレートバンブーさんの注文で、確認し忘れましたが大盛りかも?

肉の照りが素敵で、次回は是非こちらを頂きましょう。

さて、

次は一週開けて、また集合(場所はまだsecret

徐々にカロリーが、高くなって行く傾向にあるのは気のせいでしょうか?

« 西屋 ★★★ | トップページ | 懐石料理 小椋 ★★★ »

肉・焼肉」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。食事会って、ブログで知り合った人が中心メンバーなのですか?いろんな業種の人と知り合いになれるので、すごく楽しそうですね。男ですが、食事会に参加できますか??やっぱり、女性が歓迎かな??

男性でも女性でも、食べる事が大好きな方は大歓迎ですcrown
今、実際食べ歩きをしているメンバーも全てブログかmixiで知り合った方々ばかりですよwink
このコメント欄にメアド(非表示設定)を書き込んで頂ければ数日以内に詳しいお返事を差し上げます。
宜しくご検討下さいwink
参考記事;私の初オフ会体験記eyehttp://matsuyamamisyuran.cocolog-nifty.com/ikechan/2006/04/post_6865.html

このシリーズ、暫く見てなかったと思ったんですが、続いてたんですね!

次の店も期待してます。(* ̄▽ ̄*)ノ"

続いていますよ~ happy01
実は次の店も、この辺で話題の新しい店をガッツリ頂いていますsmile
お楽しみに!

後日、夜行って特選上ロースとユッケを食べたなんてとてもとても言えませsign04ん(笑)
夜も是非行ってみてくださいconfidentshine

うひょ~happy02
後日しっかりやりあげたんですね。
確かに夜の部を食べてみないといけんです。
特選の上に上ロースtaurus
ウシ君、まってろよ~~run

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/51918812

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉苑のランチ ★★☆:

« 西屋 ★★★ | トップページ | 懐石料理 小椋 ★★★ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2