ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 濱の生活 | トップページ | 鳥津会 in  八幡浜  »

2011年7月21日 (木)

Coffee for Tohoku

喫茶店関係の方向けの、東北チャリティー企画のお知らせです notes

松山出身で、LA在住でブログをされているkaoriさんから、カキコを頂きます。

LAに遊びに行ったら穴場を案内して下さるお約束まで delicious

Flyer_final

詳しくは、こちらを → http://coffee4tohoku.blogspot.com/

私が応援しているシェフ炊き出し支援も、改めて宜しくお願いします。

→ http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2011/05/post_1711.html

(以下、カキコ原文引用)

ハジメマシテ。私もロサンゼルスでグルメブログやってます!

deliciousたまに松山の実家に戻る際は

コチラのブログを参考にさせて頂いて食べ歩いてます~。

実はこの度、松山にあるカフェでチャリティイベントをする企画を立てました。

(まだまだ参加して頂けるカフェをスカウト中です)

もし宜しければ、閲覧者の多いこちらで告知をして頂ければ最高だなと思い

コメントしております。(ご賛同いただければで結構ですので)

ちなみに詳細はココです。http://coffee4tohoku.blogspot.com/

LAにいらっしゃった際にはおいしいもの、

そして日本人が行かないような穴場にご案内しますので。。。どうでしょうか??happy02

よろしくおねがいします!!

« 濱の生活 | トップページ | 鳥津会 in  八幡浜  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速告知してくださってアリガトウゴザイマス!!happy01
ここに載せて頂けたのでかなりの宣伝効果になるんじゃないでしょうか???yay!

SFいらっしゃったんですねー。SFはLAより断然洗練されてます。SFの方が絶対オサレですよー。でもLAの方がB級的穴場が底なし沼のようにありますwink

方法は違っても、サポートしていく点に同調しました。長期的に続けていきたいですねbell
SFはJapan towm近くに住んでいました。Fillmoreって多国籍料理店がひしめいている通りが徒歩圏内。SFに居ながらにして日替わりで違う国の料理を食べるのが夜と休日の楽しみでしたsmileその頃はブログやってなかったので、今思えばメニューと食べ物の写真を撮っておけばいい記念になっただろうにとちょっぴり後悔ですbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/52272007

この記事へのトラックバック一覧です: Coffee for Tohoku :

« 濱の生活 | トップページ | 鳥津会 in  八幡浜  »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2