ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« RUE DU BAC ★★☆ | トップページ | 大京都のれん市@いよてつ高島屋 »

2011年4月 1日 (金)

ブログ本第二弾のお知らせ!(^^)!

柳の下に二匹目のドジョウはいるのか?

このブログ本「勝手に松山ミシュラン」に引き続き、

「勝手に松山ミシュランⅡ」を4月20日に、発売する事が決定good

1.今まで紹介出来ていなかった松山の店。

2.前回の掲載許可NGを口説き落とした店

  に、加えて、

3.松山から日帰りや、一泊で行ける素敵な旅館や名物店。

  南予、東予だけでなく、高知、徳島、香川、大分と

  大きく範囲を拡大
 up up up

それに、大きな目玉は、

4.ブログでも紹介してない、本当は教えたくなかった行きつけのお店も、

書き下ろしでお届けします。

前回56軒を大きく上回る99軒を掲載で、お値段据え置き1.000円 shine

それでは、発売をお楽しみに scissors happy02 scissors

*今年も恒例のApril Fool、お付き合い有難うございます。

ここでアドバルーンを上げて、賛同頂き実現化するのが快感なのですが、

どうなることやら pen

« RUE DU BAC ★★☆ | トップページ | 大京都のれん市@いよてつ高島屋 »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

やりましたね~。待ってました。楽しみです。

ありゃりゃ(@◇@)

そんな事を画策していたとは
知りませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌

発売が楽しみですd(^0^)

おはようございますー。
いつもの。。 ですよね??

今年のエイプリルフールネタですか? なんとなく本当っぽいんですけど。

うーん、どっちだろう?

4月1日付けの記事ででさえなければ、まんま丸ごと信じてしまいます(^^)。
でも、第一弾の、エープリルフール寝たからでしたから、今回も実現を大大大期待です(^^)。
で、その際の出版記念パーティーは、ホテルか旅館を借り切って・・・-と言うのはいかがでしょう(^^;)

え?エイプリルネタなんですか?
事あるごとに「第二弾だしたいなぁ~」って
おっしゃってたじゃないですか~
またまた~冗談めかして、ホントは、だ・す・ん・で・しょ!(笑)

それよりも、「松山ミシュランビル」の
建設の方が気になるなぁ・・・
意外と本気で期待してるんですけど・・・(笑)

それと、「おかえりなさい」のマナベ君が
「いけちゃんさんの本のおかげで、めちゃくちゃお客さん増えたんですよ~」って言ってました。
予約で、「本見ました~」っておっしゃる方が多いそうです。嬉しい事ですね~!

今年はどう出るか?それとも、もうやらないか?と思ってましたら、こう来ましたか〜。

う〜ん・・ずるい!
わからな〜い!

えっ? もう第二弾?
いやいや、今日はあの日だし…。
でも本当っぽいし…。
どっちなのだぁ????(つд⊂)エーン

1回ホントにしてしもたら、
もうどっちかわかりませんねー
ホントだったらいいなぁ♪

ブログ本第2弾出版決定おめでとうございます。


前回は頂いてしまいましたが、今回は発売日にちゃんと本屋さんで買わせて頂きますね。

 果たして真相は???
 アトラス出版に聞いてみますか!?

今日という日を忘れちゃぁいませんよ(笑)
んふ。でも実現してほしいにゃぁ。

ビッグニュースですねhappy01
今日、白鵬が亡くなったのと同じくらいびっくりしましたsad

おめでとうございます(*~∇~*)
ってエイプリルフールですねsweat01
でも発売日書いてるって事は…
楽しみにしてますhappy01shine

ぜったい今日はこのネタで来るなと楽しみにしてましたが、ネタはネタでもマジネタですか!?ドッチ!?

第2弾、期待してますよ^^☆

有難うございま~す。
実現に向けてがんばりま~すwink

画策もなく、流れに任せております。
どうなることやらrestaurant

Yes, it is a next goal so far.Will you join to the second one ?

どちらも本当ですが、基本前者です。
それより、今は鯛グリーンが気になっていますnoodle

ここで夢を語り、実現化していくのが本当の意味での夢です wink
実現の折には、所謂出版パーティーにチャレンジしてみましょうか?
ご協力お願いしますbleah

本人はその気なのですが、まだ機が熟さないって感じです。
ビルは簡単にいかんでしょうね~
是非、甘南備さんとの共同出資で10年後くらいにやりましょうsmile
「おかえりなさい」、実力全開の勢いですね。お役に立ててなによりですgood

マドンナにずるいと言われると、嬉しいような、困るような。
準備万端、仕上げはしばらくかかりそうって感じですpencil

具体的には全く進んでいないのですが、本人はその気、満々ですshine
ええネタ、ありまっせsun

奨励賞から本賞をこっそり勝手に狙っています。
いや、本当どうなるのでしょうねbell

有難うございます。
この発売日には間に合いそうにないですが、心の中で温めておりますbook

多分、アトラスさんが一番驚いておられるのではないでしょうか?
こちらから聞きづらいので、是非聞いてみてくださいtelephone

ご期待にこたえられるように、四国圏内の食べ歩きにいそしんでおります。
もう少しお時間を下さいねpen

えっ wobbly
てか、私はどのようにリアクションすればよかとでしょうか?

気持ちの中ではマジネタ sign03
実際はまだ机上の話ですng
でも、皆さんの反応が良いので、嬉しい限りです。南予がちょっとまだ弱いんですよ。ご協力お願いしますwink

発売日?
本当に書いていますね~
え~加減なもんで、スミマセン。
出すなら三津探訪も追加しますねslate

また、今年もやられた~
なんだーbearing
ひっかかった((・(ェ)・;))

引っかかって頂き有難うございますwink
これでも毎年正月明けくらいから色々と考えております。
来年もコロリとお願いします sun

第2弾かなり楽しみです!
本物のファンですから出版日にゲットしますよ(笑)

出版日?
本文を良く読んだ上で、洒落でしょうか?万が一、勘違いしたままなら済みませんcoldsweats01
所で、としさんが大将として頑張っておられる寿浬庵には行かれましたか?

失礼しました。
改めまして発売日に…(笑)
寿浬庵にはいけちゃんの食べたお刺し身の盛り合わせを見てゾウさんとすぐに行きました。
リーズナブルなお値段で美味しかったです。
早速友達にも紹介したら行ったようでした。
いけちゃんととしさんの都合の合う日曜日におつまみの会を企画したいのでまた都合教えて下さいね。
としさんも楽しみにしてくれてるみたいです。
感謝…

直ぐに行かれたのですね。
驚きますよね、あのランクアップ具合smile
基本日曜は殆ど空いているので、連絡お待ちしていますpc

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/51264157

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ本第二弾のお知らせ!(^^)!:

« RUE DU BAC ★★☆ | トップページ | 大京都のれん市@いよてつ高島屋 »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2