ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« いとさん ★★★ in 三津 | トップページ | ブログ本第二弾のお知らせ!(^^)! »

2011年3月31日 (木)

RUE DU BAC ★★☆

三津で4軒の梯子と言う暴挙wobblyを行った一行は、

ケンタローさん、いっしゅうさんと分かれ、終電で市駅に帰って来ます。

ちょっと飲み足りないかな?って感じで、

Dsc_0457

市駅前の「RUE DU BAC」の階段を上がっていきます。

Dsc_0465

どことなくアジアンでエスニックな店内のBGMはカーペンターズ cd

地球をちぃ~さく凝縮した雰囲気で、オーナーは過去に世界放浪癖あり?

Dsc_0469

アルコールは少し休憩して、本日の反省会が始まります。

Dsc_0476

実は甘いもの好きのkurichan-sanが注文したのは、

「かぼちゃのタルト アイスのっけ(700円)

あま~いソースをからめて、ガツンと頂きます happy02

Dsc_0481

「本格グリーンカレー(900円)

二日酔いには香辛料が効くsign01と、6時前から食べ飲み続けてきた胃袋から、

脳に反射的に指令が飛びます。

肉の甜みと筍のシャキシャキ感を味わいながら、

スープをライスにまぶして口に運びます。

ココナツの魅惑的な甘さの奥から、香辛料の爽やかな多重奏notes

これ、本物です happy02 happy02 happy02

Dsc_0482

「自家製トマトソースピザ(950円)

薄いクリスピー生地にチーズがとろけて乗っかており、

口の中でトマトと交わり合う行程を心から楽しむのです。

さて、

こうやって長い半日を終えたと、階段を降りたところで、

「も~帰るの?」と、cassandreさんや、sahoさんの袖口を掴んで、

向こうに見える「民酒党・市駅前店」引っ張りこもうとする☆李梨☆さん。

あの小さい体のどこにアルコールが吸収されていくのでしょうか?

まあ、

6軒目の民酒党で何を飲んで何を話したか、全く覚えていないのですbearing

« いとさん ★★★ in 三津 | トップページ | ブログ本第二弾のお知らせ!(^^)! »

韓国・中華・アジア」カテゴリの記事

コメント

合計で6軒とはスゴイ!

マクロはタムロンですか?
さすがの即行動ですね。
今後の展開に期待させて頂きます。

次回は、おっさんともカメラいじりながら飲みませう!

こんばんはhappy01
今お茶飲みながら拝見してて吹き出しそうになりましたshock
いやぁsign05お恥ずかしいsweat01

皆様お疲れ様でした
グリーンカレー…食べたんですか?coldsweats01
ピザとスィーツは食べた記憶あるんですけど。
三津でかなり楽しくおいしく満足感200%だったんですけど電車に乗って15分位?酔いも程良く冷めてしまい…
私も民酒党での記憶全くありませんbearing

旅行気分を味わえた最高の一夜でしたshine

また懲りずに参加させてくださいませhappy02sweat01

帰宅したら午前2時前だった
おいらが仕事しているときに・・・(@_@)

案内メールがあれば行ってただろうなあd(-_^)

李梨ネエさん
くれぐれも御身お大事に(^0^)

マクロはやまけん師匠お勧めのタムロンです。オートでピントを合わす時のモーター音が堪りませんwink
気のせいか、おっさんのブログも写真が綺麗になった気がしています。
桜でも愛でながら、楽しくやりましょうねbottle

夜中過ぎまでお仕事お疲れ様でしたhappy01
李梨ネエさんはマラソン選手のように、40kmを超えたあたりからの伸びが凄く、私のような中距離ランナーは一気に引き離されてしまいました。
第三回も近いうちに予定されますので、宜しくお願いしますrestaurant

人生で初めて女性に服の袖をひっぱられ、年甲斐もなく嬉しくなりましたsmile
次回は後半の伸びについていけるように、前半は抑え目にしてみます。
いや~、ギャル曽根ってこんな感じなのかと久々に感動しましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/51198165

この記事へのトラックバック一覧です: RUE DU BAC ★★☆:

« いとさん ★★★ in 三津 | トップページ | ブログ本第二弾のお知らせ!(^^)! »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2