ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« みよしの梯子 ★★★ | トップページ | ホルモン 味園 ★☆☆ in 三津 »

2011年3月26日 (土)

白樺山荘@三越 春の北海道展

三津探訪続編の前に、ちょこっと寄り道 eye

「展」好きお待ちかねの「松山三越 春の北海道展」にお出かけ。

夕方と言う中途半端な時間ですが、

20110326_173159

あ~ coldsweats01

今しか食べられないと思ったら、吸い込まれちゃうんですよね。

それに、茹で卵食べ放題やし smile

20110326_173524

札幌からはるばるやってきている「白樺山荘味噌ラーメン(840円)

イートインするつもりは無かったので携帯の写真ですが、

最近の携帯は、結構しっかり撮れるもんですね mobilephone

不自然なもちあげは、向かいからの奥さんの左手 sweat01

スープはやや甘めの味噌ですが、味噌自体の味にコクがあり、

背脂のパンチも包み込むように円やか。

中太の縮れ麺にがっつり絡んできます。

20110326_173702

トロトロ焼豚、きくらげ、太ネギ、もやし、シナチクetc. と具沢山で、

食べ応えの麺に負けない食感のバリエーション。

企画ものでありながら丼も熱々で、最後まで冷めないのが嬉しいです。

イートインは当り外れがはっきりしていますが、これは当り diamond noodle diamond 

ふーふーしながら、夢中で平らげてしまいます happy02

やっぱり「展」って、素敵ですよね heart04

期間は、4月3日(日)まで。

さて、

食べ物お土産をたくさん抱えて帰っていると、

フェチレベルに眼鏡を愛しており、ブログ「MEGANE HAZARD」を始めた

スモーキーさんとすれ違います。

どうやら、新しい眼鏡 eyeglass を追加購入したみたいで、

それをかけて張り切ってます。

眼鏡に興味のある方、応援宜しくお願います m(_ _)m

« みよしの梯子 ★★★ | トップページ | ホルモン 味園 ★☆☆ in 三津 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

実は空いてる平日狙いで行こうと思っていたので 大いに参考になります。 ゆで卵食べ放題なんですね。 卵好きだから嬉しい(*^-^)

源氏車の鯛GREEN食べられましたか? 私は一度振られてから行ってないのですが、食べた人が居ないので是非。

最近蕎麦中心の昼が多かったので、久しぶりにガツンと行きました。お試しくださいbleah
鯛GREENfishclover
Kobaltさんのブログでさわりだけみて気になっていました。明日は日曜なので、月曜以降にチャレンジしてみますgood
実食されたら、レポ楽しみにしていますね。
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/51222450

この記事へのトラックバック一覧です: 白樺山荘@三越 春の北海道展:

« みよしの梯子 ★★★ | トップページ | ホルモン 味園 ★☆☆ in 三津 »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2