« 東北沖大地震 | トップページ | 居酒屋 まつだ ★★★ »

2011年3月15日 (火)

頑張ろう 日本

改めて今回の被害者の方々へのお見舞い・お悔やみを申し上げすと共に、

一日でも早く平穏な生活に戻れるようにお祈り申し上げます。

様々な考え方があるのは承知していますが、

今、私に出来るのは、募金と日常生活・仕事を淡々と継続する事、

正確な情報を収集し、冷静に行動する事だという考えに至ります。

ブログに関しても、勝手にプチ自粛していましたが、

見に来て頂ける皆さんが、少しでも気晴らしになればと、

色々と考えた末、再開する事にしました。

落ち着くまでは、コメント承認制にさせていただきますが、

カキコも宜しくお願いします。

「頑張ろう 日本 happy01

« 東北沖大地震 | トップページ | 居酒屋 まつだ ★★★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本人各々がプロとして今与えられた仕事を全うする。それが国力となる。お金になる。それが被災地の再建に向かう力となる。そう 思います。今までどおりのブログをありがとう。

御賛同頂き心強いです happy01
食べ物屋さんも生活して行かないといけないので、それを応援する事は悪いことではないなと思って再開に至りました。
これまで通りのオヤジ食べ歩きを、引き続きお楽しみくださいpenguin

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/51127483

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ろう 日本:

« 東北沖大地震 | トップページ | 居酒屋 まつだ ★★★ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009