« 清香園 ★★☆ | トップページ | イタリアへの道 潜入レポ »

2011年1月11日 (火)

しも膨れ隠し

今朝の愛媛新聞19面より book

Dsc_0027_2

「愛媛新聞文化賞 奨励賞」「受賞者に聞く」の記事が載ってます happy02

精一杯、カメラで顔を隠したつもりでしたが、

なんせ顔がデカイもんで、全く隠れていません。

散髪後なのもバレバレ coldsweats02

実は、

普通にファインダーを覗くと顔が半分見えてしまうので、

カメラを中央に少しスライドしています。

親孝行と人生の記念になり、結構、嬉しいものですね coldsweats01

« 清香園 ★★☆ | トップページ | イタリアへの道 潜入レポ »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

他の受賞者の記事とはコーナーが違うんかと思うほど、親しみの持てる記事でした。
取材されるお人が気さくだったからこその文章だと感じました。

可愛がっていただいている「丸万」での取材だったので、リラックスできたのは事実です。
それを文章から読み取るって流石ですねwink
写真に写った自分のお腹を見て、明日からのダイエット再スタートを心に決めたのでした penguin

いけちゃん、おめでとん~♪
ランチしに駅前北斗へ行ったら店長が新聞持参で教えてくれました。
北斗のメンバーにもかなり支持されてますよ~!
↑asparaさんと同じく、
いけちゃんの人柄なのか、記事も親しみ持てる文章でした。

はじめまして。
にじ子と申します。

いけちゃんさんのブログにようやくたどり着きましたhappy02
新聞?だったかな???
とにかく、いけちゃんさんの本を見てから、
「買わねば!!」と、即買いでした。

んーーー(>_<)わかりやすいっ!

松山歴38年の私。
知ってるお店が9割。
が、行ったことあるお店は2割。
知ってても行ってないお店ばかりでした。

新しいお店に目がいきがちですが、
松山で頑張っているお店もまずは知らねば。
あ、松山に限らず。

ブログも楽しみに見させていただきます。

新聞拝読しました!
どんな風に映ってるんかな=と思ったら
うまいことカメラで隠れましたね。

あ、ウチの社長が年末にお会いしたようで。

また今年もよろしくお願いします。

おーちゃんさん、駅前北斗の皆様smile
応援有難うございます。
駅前北斗さんには、いつもPTAの集まりなどでお世話になっております。
私を直接ご存じなおーちゃんさんが人柄が良いなんて。。。catface
本当はジギルハイド性格ですdrama

寒空の中を散歩した後に、熱燗をきゅっとあおった時の様な、腹の底からぽっかりと温まるコメント。
本当に有難うございます crying
仰るように、松山には昔から食文化を形成している素晴らしい店が多いと思います。
まずは地元から食べ支え?て、県外にもこの文化を発信できれば素晴らしいと思っています。
native matsuyamanならではのお店があれば、是非教えて下さいねwink

新聞を見て頂きお恥ずかしい限りですsweat01
小さいお子様を抱えながらのご活躍、ブログを通して拝見しております。
お子様の手が離れたら、是非社長さんも一緒に呑みに行きましょう smile
気が向いたら、ラジオにもまた呼んで下さいねthunder

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/50556876

この記事へのトラックバック一覧です: しも膨れ隠し:

« 清香園 ★★☆ | トップページ | イタリアへの道 潜入レポ »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008