« 北浜 大島屋 ★★★ | トップページ | 師範と専務 いっしゅうさんうどんツアーEXTRA »

2010年12月26日 (日)

奥さんの目の前で連れ去られるの巻

久しぶりに夫婦でゆっくり落語を堪能 ring

歩いて家に帰っている途中、突然!専務から電話 mobilephone がかかります。

専 「いけちゃん、今、どこにおるん?」

私 「コミセンで、奥さんと落語聞いて帰っている最中です coldsweats01

専 「分かった。その方向に歩きよけよ sign03

Dsc05935

どこで見張っていたのでしょうか eye

ものの数分で、車の窓から手を振りながら paper 専務が現れます。

専 「よっしゃ、乗れ」

奥さんと二人だったので財布も持っていない私は、

その場で裸のお札を数枚貰って、ジーンズのポケットにねじ込みます。

奥さんを独り残し、行き先も告げられぬまま車で連れ去られるのです crying

その数十分後 clock

Dsc05938

途中で二人の捕虜を追加して、「旬采食卓 Makoto」へ rvcar

しっかりと写真があるのは、財布を持っていなくても

コンデジは肌身離さず持ち歩いている私の、習性のなせる業です。

(写真は、真っ先に確保されて車の運転を強いられていた捕虜一号さんsweat01

Dsc05943

「刺身の盛り合わせ」

フランクな感じの店内ですが、新鮮な刺身が種類多く揃っています

連れ去った者と、連れ去られた者たちが何故か仲良く乾杯 note

Dsc05956

「串揚げ」

タワー状にそびえ立ち迫力の登場。

「アフフッ」と、言葉にならない声を出しながら、甘いトマトが破裂 annoy

一口齧っては、beerキューのメビウスリングにはまり込んでいきます。

Dsc05972

「Makotoの鉄板和ポリタン」

熱々鉄板の上で、ソースから刺激的煙が上っています spa

がつりと箸でつまみ、豪快に啜りこみましょう smile

ケチャップベースの癖になる味に、手が止まりません。

さて、

この後、またどこかに連行された気もしますが、

これだけの人権侵害が日常的に行われているので、思い出せません。

どなたか、アムネスティーに連絡をお願いします bleah

PS: 昨晩、新たな事件が発生 bomb

楽しくプチオフ会が盛り上がるPM11時過ぎに、

専務からの携帯が鳴った私は、拉致を恐れて電話を無視

でも少し怖くなって、直後に2回かけ直しますが話中。

「しめしめ」とkeep onに身を潜めていると、専務が数人の連れと登場wobbly

何でも、その中のお一人が私の本の最後のページに載っているkeep on

行きたいとリクエストして、偶然専務を連れて来たのです。

「いけちゃん、わしから逃げられると思うなよ!」と、

太い腕を首に回され、結局AM2時前まで連行されるのです。

もう、逃げる事は諦めました crying

« 北浜 大島屋 ★★★ | トップページ | 師範と専務 いっしゅうさんうどんツアーEXTRA »

和食」カテゴリの記事

コメント

あははっ
こういう方が周りにいると、楽しいですね~♪
おごりなら、連れ去られたいです(笑)

専務からの電話からほんの数分の自由時間でしたね(笑)
keeponに専務が現れたとき、マジにぶっ飛びそうになりましたw

その輪廻に私も引きずられている感は否めませんなぁ〜〜〜〜
いっしゅうさんもw

でも、こういう人とのつながりは楽しくていいですw

私たちもいつか拉致られるのでしょうか???

笑いごとではないのです coldsweats02
勿論、しっかり割り勘なのです。

割り勘なのですね?(笑)

でも、面白そう♪( ´艸`)ムププ

tweetしましたが、翌日銀天街でもぱったり coldsweats02
横で奥さんが「磁石のような引きつけ合いね」と、大爆笑でした。その上、前日の事を殆ど覚えておられませんでした。
AZAさんも片足突っ込んだからには、今後お付き合いを宜しくお願いします。

あなた方は既に拉致られているので、後は軟禁されて下さい。
それとも、私に専務の移動位置を教えてくれるバイトしませんか wink

オヒサです wink
師走にも関わらず、こんな感じで街をふらふらしております。割り勘ですが、宜しければご一緒しましょう smile

昨日火曜日の夜も、帰宅途中の道で飲みに出かけるいけちゃんにばったり。
合コンですか?まさかあんな形で会うとは、思いもつきませんでした。びっくりです。
俺やなくて、いけちゃんがなんか持ってるんじゃないですか?
捕虜2の会社で、この記事が大反響らしいです。
一緒に夜中に急襲し手、飲み散らかして帰った会社です(笑)。
捕虜希望者がこの記事で急増して困っています(笑)。

あの~「合コンですか?」って、奥さんも見ているブログなので、宜しくお願いしますcoldsweats01
純粋な勉強会ですよ、勉強会 pencil
昨日は流石にあそこですれ違うとは驚きを超えて、怖くなりました。まあ、すれ違っても可笑しくない場所ですが、同じ時間に通るって不思議です clock
私は泣きながら捕虜の地位を譲りますので、希望者を次々と連れ去って揚げて下さい wink

合コン。
専務は、充分、その点は分かっておられてコメントされています。寂しいのでしょう。
自分勝手で、わがままで、ハチャメチャで、メチャクチャで、本当に皆さんには、本物は多大なるご迷惑をおかけしておるようです。申し訳ございません。
偽物は、結構出没していますよ。

寂しがりやなんですね♪
偽物だけに本物の気持ちを良く分かっておられますね。
来年も本物さん共々宜しくお願いします(^-^)
よいお年を(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/50320934

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんの目の前で連れ去られるの巻:

« 北浜 大島屋 ★★★ | トップページ | 師範と専務 いっしゅうさんうどんツアーEXTRA »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009