ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« Aコープ菅田のうどん ★★☆ | トップページ | 22時間でラーメン4杯etc. @鹿児島 »

2010年11月16日 (火)

FM愛媛で収録しました。

放送予定は、

2010年11月20日(土)、27日(土) AM7時から7時半 karaoke

今回は二週連続(内容別)です scissors

今日は縁あって「FM愛媛」にお邪魔してます。

Dsc05763_2

愛媛大学病院の先生がパーソナリティーを務めている、

「櫃本真聿(ひつもとしんいち)の~ care of life ~」
からお声がかかります。

Care of lifeってcoldsweats02、人生のケアーなどそっちのけで食べ歩いている私が、

登場しても良いものか
考えましたが、折角なのでお邪魔します。

夕方からの収録で、人気の無くなったスタジオで収録です。

Dsc05764

櫃本先生と、石井紀代アナウンサー

30分番組の二本撮り(言っていんかな?)。

二週続けて違う内容での出演は、初体験。

石井アナウンサー、落ち着いた素敵な方。

本にも興味深々で、喰いん坊の匂いがします wink

ディレクターさんも、挿入音楽も食べ物関係smileにして頂き、感謝。

出版裏話、お勧めの店など盛りだくさん full

松山の食べ物屋さん談義など収録されない雑談で、時間をover eye

朝早いですが、通勤途中にでも聞いてみて下さいね。

視聴者プレゼント「勝手に松山ミシュラン」もありますよ smile

« Aコープ菅田のうどん ★★☆ | トップページ | 22時間でラーメン4杯etc. @鹿児島 »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

 ご出演おめでとうございます。
 櫃本先生ってこんなお顔だったんですね!
 番組を何度か聴いたことがありますが、櫃本先生は色々お詳しい方でその情報量に感嘆しておりました。
 放送楽しみにしております。

おじゃまします。

この時間は、カモ☆れでぃ★FMで賑やかなお時間じゃなかったんですか?

早起きして視聴させていただきます。

有難うございます happy01
土曜日朝からの放送ですが、今回は二週続けての大仕事coldsweats01でした。
何喋ったか覚えてないので、少し心配ですが(生来のいらんこと言いなので)、是非聞いてみて下さい note

6時前に二階の待合に若い人が集まっていました。
多分、私の収録と重なったので見学し損ねましたが、多分それが「カモ☆れでぃ★FM」だったのでしょうkaraoke
早起き、恐縮です smile

今朝、拝聴いたしました。若干緊張されていたのか??やや早口に思われましたが、いつもの美声が我が家のラジオから聞こえておりました。挿入曲がスタレビだったのはうれしかったです。

朝早くから、聞いて頂き有難うございました happy01
厚かましいようですが、来週も同じ時間に続きをしゃべりますので、聞いてみてくださいね note
ちょっと緊張していたのバレましたね notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/50048745

この記事へのトラックバック一覧です: FM愛媛で収録しました。:

« Aコープ菅田のうどん ★★☆ | トップページ | 22時間でラーメン4杯etc. @鹿児島 »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2