« de la noche ★☆☆ | トップページ | グッチーまま Cooking ★★★ »

2010年11月 8日 (月)

ついにCATV出演 ★★★

撮影の為に、やってきました happy02

Dsc05689

じゃ~~ん bell

愛媛新聞横の愛媛CATVへ tv

なんと、私のブログ本を宣伝して下さるとの事。

Dsc05690

モニター室横の、

Dsc05691

スタジオで撮影開始 movie

最初のカットは、「著者が本を持って紹介する場面」 slate

bomb ココで問題が発生します。

本の帯で二宮清純さんも書いておられるように「グルメ探偵」の私は、

その職業上の特性で顔を晒す事が禁じられています(勝手に)。

別にお見せする程でも、隠す程の顔ではないのですが、

周囲に例を見ない様な典型的メタボ・下膨れ顔面 smile 

ブログを先に知っていて会う方には、

「ああ~、確かに四六時中喰ってそうな顔してるな~」と言う

半笑いで見られる事が多いので恥ずかしいのです wobbly

結果的に前もってお願いしていた様に、

Dsc05694_2

CATVのディレクターさんが、代役を務めて下さいます。

upは本番の様子で、私が人ごとのようにシャッター camera を切っています

Dsc05695

さあ、ピンマイクを付けたら、収録開始 karaoke

中身は本番でお楽しみください。

さて、

放送予定ですが、11月10日(水曜)19時からの「たうん広場」

30分番組の15分あたりに出る予定です。

万が一、見逃した貴方 heart04 ご安心ください。

同日20時から再放送が一時間おきにあります。

それも翌日16時まで catface 20回近くsign03繰り返し放送されます。

それでも、見逃した貴方 heart04 また、ご安心ください。

13日(土曜日)19時からの「たうん広場ウイークエンド」に登場です。

まあ、

本人や家族でも二回見るのが限界でしょうけど。。。wink

« de la noche ★☆☆ | トップページ | グッチーまま Cooking ★★★ »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

TV出演おめでとうございます♪
でもCATVって事は、やっぱ民放では放送されないんですよね(;´▽`A``
見れないよぉ~。・"(>0<)"・。

声だけTV出演です coldsweats02
頑張ってDVDに撮るので、オフ会の時の酒のネタにでも持ってまいりましょう scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/49974401

この記事へのトラックバック一覧です: ついにCATV出演 ★★★:

« de la noche ★☆☆ | トップページ | グッチーまま Cooking ★★★ »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008