« 只今、デジイチ修業中 | トップページ | いよ翁 ★★★ »

2010年11月24日 (水)

cafe Proud ri*ce プラウド リセ ★★☆

Agastiaの時に、みかんのはねさんから教えて頂いた伊予市の中華。

Dsc05187

「cafe Proud ri*ce」に伺います。

看板を見るとcafeの文字ですが、メニューは中華メイン。

個室に区切られているモダンな店内で、雑誌も充実。

ゆっくりとランチを過ごすには、もってこいの環境です heart04

Dsc05189

今日のランチの中から、

Dsc05193

「鶏とカシュナッツの炒め物」を頂きましょう。

このボリュームと品揃えで750円に、感激。

Dsc05194

このメニューは好きなので、いつも選ぶのですが、

ここの仕上がりは抜群です。

鶏汁の閉じ込められた柔らかい身と、カリッとしたナッツのサックリ感との

コントラストが、見事にお互いを生かしながらまとめられています。

Dsc05195

「春巻きと鳥の唐揚げ」は、揚げたての熱々 spa

春巻きの皮がパリンと割れて、中から野菜・肉ジュースが溢れます。

ご飯も投入し、サクサクした食感と香ばしさを堪能 catface

夜コースも気になると思ったら、araoさんがレポートされています。

この通りの先には、炭火焼き鳥の店もあるし、探検の余地大ですね。

« 只今、デジイチ修業中 | トップページ | いよ翁 ★★★ »

韓国・中華・アジア」カテゴリの記事

コメント

はぁ~、美味しそうdelicious
プラウド リセさんはご飯がおかわり出来るからいいですよね~。
ザーサイも美味しいからついついご飯を食べすぎてしまいますbearing

リーズナブルで美味しいお店を教えて頂き、有難うございましたhappy01
量もしっかり、味には切れがあり、ランチのサイクルに入れさせて戴きます。清潔で新しい店内の雰囲気も良いですよね。
是非、夜のコースも堪能したいものです smile

おつかれさまですー。
そういや昨年行きました Proud Rice
ランチもお値打ちですねー。 食べた後は
カフェのように使えるからいいですね。

遠いのでなかなかリピートする機会がないんですけど
今度また行ってみます。

町の中華屋さんって女性と一緒には入りづらい雰囲気があるのですが、ここは店名じゃないけれどカフェっぽい感じでいいですね。
僕にとってはご飯おかわり自由っていうのにとってもひかれます。今度行かなくっちゃ

パスタ教室の情報ありがとうございます。残念ながら広島在住の為行かれません。ところでデザートなんですが『艶』の杏仁豆腐とプリンはご存知ですよね。もともとは今治のお店だそうですが、勝山町のひめぎん本店前を東高に向けて走ると右側に黒っぽい店が有ります。一階が駐車場、二階がお店です。プルプルの杏仁豆腐が美味しいです。湯渡町5-36 089-989-3251

夜のレポ、参考になりました。
確かに少し遠いのですが、昼のレベルの高さを見ると、夜も気になりますdelicious

女性と一緒、女性だけでも何の問題もない中華カフェですnote
それでいて量は男性も満足なのが嬉しいところ。
清潔感もあり、いいとこでした。

『艶』の杏仁豆腐とプリン happy01
左党の私ですが、ビビッときました。
歩いても行ける距離なので、TO EAT LISTに追加させて頂きます。
広島から瀬戸内海を渡ってのカキコ、有り難うございますwink

おしゃれなお店だけど、小さな子どもと一緒でも大丈夫ですよね。
ボリュームがあるので、親のたのんだお料理を
子どもと取り分けて食べることもできますが、
その際は子ども用のごはんを別に出して下さいます^^
気遣いがうれしいです♪

御無沙汰しています happy01
そんな気遣いをしてくれるって、素敵ですね。
そういう気持ちが、店全体の雰囲気や味をあんなに良くしているのだと納得しました。
今度は、家族で行ってみます notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/49793179

この記事へのトラックバック一覧です: cafe Proud ri*ce プラウド リセ ★★☆:

« 只今、デジイチ修業中 | トップページ | いよ翁 ★★★ »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008