ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 愛媛新聞携帯サイト連載のお知らせ  | トップページ | 第五回いっしゅうさん讃岐うどんツアー① »

2010年10月10日 (日)

大手町・西堀端メディアまつり

天気がいいのでsun 堀ノ内を散歩していると、

Dsc05228

愛媛各地からの出店で盛り上がっています。

Dsc05233

第二回讃岐B級グルメコンテスト・グランプリ受賞 crown

「かっしゃ焼き」
は、鶏肉の入ったカレー味のたこ?焼き。

意表を突かれますが、ビールbeerが欲しくなります。

Dsc05234

「バリサンド」

Dsc05243

炭火焼の鶏を、シンプルにパンで挟んでかぶりつきます。

あふれ出る香ばしい肉汁が、食パンに染みて旨い sign01

「バリ」って、イマバリのバリ?

Dsc05236

鬼北町からの「きじ串焼き」

小振りですが、ジビエな風味をじっくり堪能 delicious

Dsc05242

「揚げたてじゃこ天」 

ふわふわ・あつあつ spa

Dsc05239

「一膳いなり」
で、あっさり仕上げましょう。

事前に知らないイベントでしたが、こんな楽しいのは、

たびたびやって頂きたいですね
 good

« 愛媛新聞携帯サイト連載のお知らせ  | トップページ | 第五回いっしゅうさん讃岐うどんツアー① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんなイベントやってたんですね~。
天気がいい日でイベント日和、食べ歩き日和でしたね。
揚げたてのじゃこ天はフワッフワして美味しそーですし、かっしゃ焼きはもぎたてで見てから食べてみたいメニューになってます。
次回の予定はないんですかね??

お久しぶりです happy01
偶然の散歩でしたが、期待していなかっただけに楽しかったです。
ネットで調べた範囲では次回開催の予定は分かりませんでしたが、もし分かったらお知らせしますね wink
かっしゃ(=かしわ)焼きは、カレー味で気軽に美味しかったですよ。市内でも食べられるみたいです(http://ameblo.jp/kasshayaki/)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/49701170

この記事へのトラックバック一覧です: 大手町・西堀端メディアまつり:

« 愛媛新聞携帯サイト連載のお知らせ  | トップページ | 第五回いっしゅうさん讃岐うどんツアー① »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2