« 炭火焼 割鮮 煉 ★★☆ | トップページ | 大手町・西堀端メディアまつり »

2010年10月10日 (日)

愛媛新聞携帯サイト連載のお知らせ 

実は、10月から、

Dsc05222

「愛媛新聞携帯サイト」「グルメBLOG」に連載penを始めました。

Dsc05225

携帯でまで「メタボ系penguin。。。」って coldsweats01

まあ、間違いじゃないですけど。

Dsc05226

記事は毎週更新。

始まったばかりなので、本の中からのお店が中心ですが、

将来的には、本以外やブログで出していない店も挟もうと考えています。

詳しい情報は月315円の有料登録が必要。

一般的なニュース以外にも、

流行りのひめきゅん、高校野球地方予選のon time情報など独自の記事も。

ご興味のある方は、是非こちらをご覧ください note

« 炭火焼 割鮮 煉 ★★☆ | トップページ | 大手町・西堀端メディアまつり »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

いけちゃんさんのグルメ情報がお金を出さないと見ることができなくなるのかな。本が出たときからなんとなく分かっていたような気もしますけど。ちょっと複雑な気持ちですね。いけちゃんさん、あまり遠いところへ行ってしまわないで。

そんな事は全くありませんよ happy01
このブログは、私の趣味であり、他の方が釣りやゴルフをする代わりの、見返りを求めない純粋な喜びです。
ここまでのヒット数を持つブログに育ったのも、読んで頂いている方々のお陰だと、今回の出版への反応などを通して強く感謝しています。
本は、ブログを形にしたい気持ちで作ったし、今回の愛媛新聞さんの連載も、新しい事への好奇心やブログの宣伝効果も狙っています。
本や連載を見られた方が、当ブログに遊びに来て頂き、ますます「食いしん坊仲間が増える事」が、最高の楽しみなのです。
これからも、頑張りますので、引き続き宜しくお願いします note

はじめまして。
わたしは北海道在住ですが、先月松山に行ったとき松山ミシュランには大変お世話になりました。
エコ道後に泊まって食事はすべて松山の街で飲み歩くぞーと気合ばかりは入っていたのですが、なにしろ松山の街にあれほど飲食店がひしめいているとは・・
そんなとき夫が電車を乗り継いででも丸万さんに行きたいと言い張って、電車を降りて人気のない暗い道を歩いているときはどうなることかと(わたしは本を読んでいなかったので)心細くなりましたが、丸万さんでは、松山のおいしいものやめずらしいものをたくさん頂いて大変楽しく過ごしました。
次の日は鶏舎で焼き鳥。たらいうどんも食べました。

日程にもお腹にも限界があるので旅先での食事は迷うことが多いのですが(欲張りなんです)松山ミシュランのおかげで悔いはありません!!
ありがとうございます。

でも、やっぱりもう一回いきたいかなーと
本をながめながら妄想する日々です。

ではでは

初めまして happy01
北海道からの旅行の方のお役に立てたなんて、とっても嬉しいです note
電車を使って丸万にたどり着いたなんて、既に松山有段者ですね。翌日の鶏舎が、また素晴らしい選球眼です。
北海道の様に全国的にはメジャーでは有りませんが、松山も島国独特の昔なつかし食文化があり、それを分かって頂けた事は、このブログをやっていて最高の幸せです。
是非、また遊びに来て下さいね。タイミングが合えば、もう少しdeepな世界もご案内差し上げますよ good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/49699622

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛新聞携帯サイト連載のお知らせ :

» 素敵な食ブログ「勝手に松山ミシェラン」 [ryoko174の混沌日記]
私は下記の素敵なブログをいつも拝見しています。 勝手に松山ミシェラン http://matsuyamamisyuran.cocolog-nifty.com/ikechan/ 2003年に松山に転勤してこられた方の食べ歩きブログですが、食と松山に対する愛情に溢れており、嫌味や攻撃性はありません。拝読していて安心で... [続きを読む]

« 炭火焼 割鮮 煉 ★★☆ | トップページ | 大手町・西堀端メディアまつり »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009