ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 舞蘭chi ★☆☆ | トップページ | 頬っぺたをつねりたくなる事 ★★★ »

2010年9月 2日 (木)

やのひろみさんにお会いしました★★★

御縁があり、南海放送ラジオに出演してきました~~ karaoke happy01

「やのひろみの本気(まじ)?ラジ!」

9月2日(木)13時40分頃~13時50分頃

Dsc04590

ラジオ生放送初体験で、何を喋っているか分からない私ですが、

やのひろみさんに上手にリードして頂き、後半はリラックスして楽しめました。

一緒に来た奥さんが何故か今日美容室に行った話しか覚えていませんが、

帰りに同時録音したCDを頂き、良く聞き返してみると、

しっかり本の宣伝をして頂いていました。

さっぱりした楽しい方でしたよ。

あ~緊張した~~ sweat01 sweat01 sweat01

らっきい♪さん、yumeさん、リスナーメールpc有難うございました happy02

PS:やのひろみさんもブログで紹介して下さるそうです wink

« 舞蘭chi ★☆☆ | トップページ | 頬っぺたをつねりたくなる事 ★★★ »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

ラジオ番組初出演おめでとうございますshineshine
時間を間違えて10分前からラジオの前にスタンバイしてましたcoldsweats01
聞き慣れたテーマ曲が流れ出し聞き慣れたいけちゃんの声が聞こえ始めワクワクドキドキ…heart02
近々いけちゃんいちおしの丸万行ってみますfish
そして今晩やのひろみさんのブログ見てみますpc
どんなコメントか凄く楽しみですeye
お疲れ様でしたbeer

ラジオ出演お疲れ様でした^^
シブ~イお声を拝聴できて良かったです。
収録現場はこんな感じなんですね。
『翌日仕事の日は0時以降はお茶にする』発言、大人な飲み方ですね!見習わないと^^;
毎回だらしなく酔っ払っちゃう僕でした。

えー聞きたかった!
なんかどんどん有名人になってますね。
ジムであっても無視しないでくださいね☆

ラジオ出演お疲れさまです。
聞いていてあっという間の時間でした。
落ち着いた声で緊張しているようには聞こえませんでしたよ。

今日の愛媛新聞にも本のこと掲載されてました。
1面の「きょうの紙面」欄にも「松山ミシュラン本刊行」の文字が!

E新聞も、顔出しなし、お名前なし、を上手に表現しましたね♪

有難うございます happy01
私も前日は眠れず、当日は予定の30分前についてロビーで時間をつぶし、メモを取る手も震えていましたcoldsweats01
人生の思い出が出来たと感謝しています。

緊張している私へのやのひろみさんの一言目は、
「早速、らっきい♪さんって方からメールが来ていますよ」でした。その一言で、緊張もほぐれ安心しました。有難うございました。
早速ブログの仲間と打ち上げに行きましたが、気がついたら夜中1時までビールbeer飲んでいましたcoldsweats01

有名人なんてとんでもない coldsweats02
人生の運を使い果たしたようで、今は少し怖いくらいです。
また飲みに行きましょうねgood

私を良く知る人たちは、声から緊張を嗅ぎ取ったようです。後半は結構リラックスしたのはやのさんの腕でしょうwink
新聞の事は次に書きましたが、ある時にはあるものですね~。ちゃんと菊間に厄落としに行ったのが良かったのかも smile

流石、冷静な分析ですね pen
名前を出さないで記事を書かれるのは大変だと思います。
新聞みて一番驚いたのは私かも知れませんeye

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/49324361

この記事へのトラックバック一覧です: やのひろみさんにお会いしました★★★:

« 舞蘭chi ★☆☆ | トップページ | 頬っぺたをつねりたくなる事 ★★★ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2