« やのひろみさんにお会いしました★★★ | トップページ | 志摩 ★☆☆ »

2010年9月 3日 (金)

頬っぺたをつねりたくなる事 ★★★

前もって問い合わせを頂いていたのですが、

まさか、

Dsc04645_21

一面の題字下に見出しが載るとか、

Dsc04641_trim

4面にこんなスペースを取ってご紹介
いだけるとは、

夢にも思っていませんでした。

人生こんな事もあるのですね~~~ sign02 sign02 sign02

やはり愛媛新聞パワーは凄く、各方面からお祝いのメール mailto も。

目が覚めたら、釜戸でご飯炊いていたriceballなんて事にならないように、

”下膨れの頬っぺた
smile”をつねりたくなるのです。

« やのひろみさんにお会いしました★★★ | トップページ | 志摩 ★☆☆ »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

いけちゃんさん こんばんは!!!!
私も先ほど仕事から帰宅して 真っ先にビール呑みながら 新聞開いたら!!!!!

おめでとうございましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

この「勝手に松山ミシュラン」。
娘が 先日 仕事帰りに書店にて買ってきてくれたんですよ~

娘共々 大ファンです♪

これからも 楽しみにしていますね~

こちらこそ、いつも「Completion of my home」で紹介される食べ物屋さん最新情報を参考にさせて頂いています note
あっ、私もこれからご飯なので、ビールbeer飲みながらじっくり楽しみたいと思います。

愛媛新聞見ましたよ。
朝ビックリしました。
あれだけニュースがある中で一面の見出しにのるなんてすごいです。

わが事のようにうれしいヽ(´▽`)/

ビックリして頂くのは喜びですが、今回は私自身もかなりビックリしました happy02

すごいですねsign01
あとはテレビだけですねhappy02
楽しみですscissors

なんなら、私がホッペタをつねって差し上げましょうか?

イヒヒヒヒ

朝イチのツイートで知りまして、必死に新聞を見たのになかなか見つからず、あれ?あれ?と思ったらなななんと4面にしかもおーきく出てましたねhappy02
実はいつも裏の番組表から見始めるんでなかなかようみつけませなんだwink
축하해요~~shine

実は・・・愛媛県民みんながグルの
ドッキリですwwww。
なんて夢でも見そうですね。
矢野ヒロミさんも言ってましたが
顔がばれたら食い物屋へうかつに行けませんね。
カメラ構えるブロガーみんなが
ikechanさんだと思われるかも〜〜〜

うちの職場は動物関係の記事を供覧してます。んで、丁度、宮崎口蹄疫関連と和歌山イルカ関連記事と並んでミシュラン紹介記事が…。一緒にコピーされ供覧…で、最後はスクラップブックにて保存されます。いやはや素晴らしい。

うん、間違いなく民主党のニュース以上に話題になってるよ。
全国区制覇しなきゃ。。
マネージャーが必要になったら声かけてね!
カバン持ちくらいはオイラにもできるかも。。^^

私普段はずっと読売新聞ですが、たまたま愛媛新聞をとりませんかという女性が来られて、とりあえず読んでみてください!とその日の新聞を入れていかれたのです。
…で、読んでみると本の記事が!
なんかすごく偶然で、たまたま手にした愛媛新聞にいけちゃんさんのことが載ってるなんて!とうれしくなりました。
これはご縁があるに違いない…と勝手に喜んでいますhappy02
これからもよろしくお願いしま~す♪

地方紙はこうでなくちゃ。
これだけ話題になってるんだから、当たり前です。
遅いくらいですよ。

テレビ?
グルメ探偵(覆面)なので、モザイク処理でお願いしますwink

確かに引っ張りやすい頬っぺたではありますが、これ以上下膨れになりたくないので、遠慮させて下さいcoldsweats01

私もいつも新聞はラテ欄からです。
悪い事もしていないのに新聞に載るのは嬉しい事です。
축하 감사합니다 ~happy02

いや~社会欄なのが驚きました wobbly
そんな真面目な記事と同じページに並べて頂き、申し訳ない限りです。
お祝いありがとうございます happy01

そんなに話題にはなっていないでしょうけど、我が家の実家では大騒ぎです。
今までブログに興味のなかった親戚まで電話くれたりして、愛媛新聞パワー恐るべしsweat01

愛媛新聞もタイミング良かったですね~book
偶然とは思えません!
私達、赤い糸で結ばれているのでしょう、胃袋がnote

ここまで大きく扱って頂くと本人がビビってしまいます。
今週末は市内の本屋さんを順番に回って、ひやひやしながら残っている本の数をチェックしてみますwink

とにかくいろんなとこで勝手に松山ミシュランを目にします。明屋書店湊町店の吊り下げ看板を今見ました。おめでとうございます

人ごとの様で実感がわきませんが、いつも応援して頂いている方々のお陰だと、感謝しております smile
「明屋書店湊町店の吊り下げ看板」見にってきました。でも、店内の昨日在った場所に本が無いんですよ!まさか売り切れ?
店の人に聞けば分かるでしょうが、聞いたら買わないといけない気がします。既にそのパターンで三冊購入しているので、今日は聞けませんでしたwobbly

おめでとうございます!
この新聞は永久保存版ですね〜happy02

ありがとうございます!
松山にお越しの際は、本の中から美味しいお店にお連れしますよ。行きたい店を選んで置いて下さいね happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/49335726

この記事へのトラックバック一覧です: 頬っぺたをつねりたくなる事 ★★★:

« やのひろみさんにお会いしました★★★ | トップページ | 志摩 ★☆☆ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009