« 明屋書店平井店様(追記)★★★ | トップページ | 一心 ★★★ »

2010年8月26日 (木)

南海放送ラジオ出演/店移転情報

今日は、お知らせが三つあります。

1) 南海放送ラジオ生出演

   番組名 「やのひろみの本気(まじ)?ラジ!」(13時35分スタート)

   日時   9月2日(木)13時40分頃~13時50分頃(最大10分間)

   内容  *『メタボ系サラリーマン いけちゃん』の紹介
        *「勝手に松山ミシュラン」について

 *やのひろみさん、楽しそうな方なので、友達になってくれんかな~bleah

2) 本に載っているお店の移転情報

  テロワール(p88)は、藤原町に移転されました。

   詳しい場所はここ。 

 *いるさん、情報有難うございました happy02

3) タウン情報誌 まつやまからの取材依頼

   
ラーメン評論家さんを囲んで、松山のフードブロガー達が座談会をひらく企画

   にお声がかかりました。

 *ヤバイ!ラーメン、あまり詳しくないのに。。。 coldsweats01

1)3)は初体験なので、とても楽しみです smile

« 明屋書店平井店様(追記)★★★ | トップページ | 一心 ★★★ »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

やのひろみさん、よ~く知っています。
俳句甲子園の仲間でもあります。
絶対友達になってくれますよー

ついにお声も拝聴できるんですね!
その調子で
『やのちゃん&いけちゃんの“本気(マジ)?ラジ!ミシュラン★★★”』(仮称)
コーナーも作ってください^^

ファンでいつも拝見させて頂いております。この度はご出版おめでとうございます。私は無類の麺好きで、特にラーメンには目が無いです。ところで、市内にある「なかむら」というラーメン店は過去に紹介されたことがありますでしょうか? もしかしたら店主が取材等を拒んでいることもあり、紹介されないのかな・・・と思いつつ、ラーメーンの記事がでる度に勝手な想像を膨らませています。ここの塩ラーメンは絶品かと思います。私的にはりょう花の特塩ラーメンよりもはるかに・・・。もしまだご賞味でなければぜひお奨めしたい一品です。今後の記事を楽しみにしております。

いやあ〜まさに時の人ですね〜。
ラーメン座談会楽しみですね〜〜
って、僕も呼ばれてました。
座談会までに食べれてない店に
行ってみましょう!

>toku
横から失礼・・
「麺家なかむら」僕も大好きです。
人気店でちょっとでも遅くいくと
スープ売り切れですよね〜
塩絶品ですね!共感しつい横から
コメント入れてしまいました。

昨日はお疲れ様でした。
流石、顔が広いですね~ wink
その辺のお話も伺いたかったのですが、ばたばたして申し訳有りませんでした bearing
お友達になって頂けるように、散髪していきますnote

声には例のデジタル処理をして貰うつもりです(って、冗談です) bearing
声は柴田恭平に似ていると何度も家族に言うのですが、怒られるくらいの勢いで、奥さんと娘に否定され続けています smile

いつも”勝手に松山ミシュラン”をご愛顧いただき誠に有難うございます。
”麺屋なかむら”でブログ内検索をかけても出てきませんが、実は記事が有るのですよ happy01
http://matsuyamamisyuran.cocolog-nifty.com/ikechan/2006/07/post_8778.html
2006年7月、ブログを初めて半年くらいの時です。写真も小さいし、同じような写真が二枚使ってあります。その後、二回ほど行きましたが、最近締めのラーメンは健康の為に避けるようにしているので、ご無沙汰しています。名店ですので、改めて食べに行きしっかりとした記事にした方がいいですね。

お疲れ様でした beer
私思うに、座談会が終わったら98%の確率で飲み会でしょう。その時、メンバーで行った締めのお店が、夜の部でのお勧めのお店ですね smile
有名なラーメン評論家の方にお会いできるらしいので、楽しみですが、ダシの味わい分け出来ない事がばれたら、お叱りを受けるかも知れないと、少しびびっていますcatface

ホントですね。当時の記事を拝見しました。
流石、しっかり記載されていました。
いつも一杯で、これ以上お客が増えると益々入れなくなるのも心配ですが、しかし旨いものは旨い・・・ということで、いつか新しく記事になることを楽しみにしたいと思います。

余談ですが、松前町の「ちゃんがらや」のとりラーメンが紹介されていましたね。ぜひ「冷やしとりラーメン」もご賞味ください。少し酸味があって、これまた締めには最高です。
(締めのラーメンは避けられてましたね ^_^; )

>バンブーさま
共感をいただき嬉しい限りです。
塩バターはまた一味違った旨みがありますね。バターは神戸の洋菓子店から仕入れているとか・・・。

「ちゃんがらや」は、メインの焼き鳥を食べてみたいのですが、呑みに行くのは少し遠いので躊躇していますnote
「冷やしとりラーメン」、かなりきになります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/49257267

この記事へのトラックバック一覧です: 南海放送ラジオ出演/店移転情報:

« 明屋書店平井店様(追記)★★★ | トップページ | 一心 ★★★ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009