« 飲茶中華 つき ★★☆ | トップページ | 六厘舎の朝つけ麺 ★★★ »

2010年4月 4日 (日)

松山祭り2日目

今日は、久しぶりに突き抜けるような青空sunに誘われて、お堀の公園へ

Dsc03120

芝生進入禁止のロープも取り外されて、思い思いに弁当を広げています。

Dsc03119_2

例年、千舟町通りを歩行者天国して行われている高校生のダンストーナメントmusicも、広々とした公園に移動しています。

歩行者天国だと人波に押されるようにして見ていましたが、ゆったり楽しめます。

たこ焼きやフランクフルトの出店もあるのですが、ふと視線を左eyeにやると、

Dsc03118

愛媛県内の名産直売店が出ており、用意されたテーブルで食事をしている方々もおられます。

ラーメンやうどんはありませんが、にゅうめん店があったり。

Dsc03117

じゃこてん、揚げたてが次々売れていきますね。

と、言う訳で、今日の我が家の昼食は、

Dsc03122

”じゃこかつ、鯛飯、たこ飯、さざえ飯、さより天(じゃこ天みたいなのと、野菜と一緒に上げたやつ”

合計 2720円也 dollar

揚げたてじゃこかつ、サクサク・ホカホカ spa

海の味・炊き込みご飯も、昆布ベースの上品な薄味であっさりいくらでも入ります。

さより天は、魚丸ごとの旨さが閉じ込められてます。

瀬戸内海fishが堀之内公園に飛んできており、夕食にも来たくなります happy02

あっ、桜cherryblossomの写真撮るの忘れた coldsweats01

« 飲茶中華 つき ★★☆ | トップページ | 六厘舎の朝つけ麺 ★★★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松山祭り
まさにナウな話しですねscissors
私はマドンナをしてますので、エメラっぽいのがいたら話しかけて下さいねgood

マドンナとは凄いですね happy01
私は山嵐体型です sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/47992516

この記事へのトラックバック一覧です: 松山祭り2日目:

« 飲茶中華 つき ★★☆ | トップページ | 六厘舎の朝つけ麺 ★★★ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009