« アサヒ★★★ | トップページ | Papas ★☆☆ »

2010年4月29日 (木)

ギャル曽根ちゃんには会えませんでしたが。。

アイテム愛媛で開催の”松山島博覧会”にお出かけ。

私も訪れた事のある興居島鹿島の他に、中島・睦月島など、船でしか行けない松山沖の忽那諸島を盛り上げるイベントのオープニングイベント bell

気候の良くなる4月から10月のイベント期間中に、是非出かけてみて、島の海産物をのんびりと戴きたくなります。

Dsc03352

前日、久々にやりあげて二日酔いtyphoonの為、出遅れ。

お目当ての、アワビカレーやギャル曽根ちゃんは終わっていましたが、

Dsc03351

丁度、”長州小力ショー”の真っ最中。

お腹の飛び出し方は、インパクトがあります。

動きに切れがあり、結構楽しめます。

あれだけ動いて、あのお腹の大きさを維持しているという事は、

”結局ダイエットは、運動
runより食事noodleだな~”なんて考えてます。

大きさなら負けていないので、忘年会で使えるかも?

« アサヒ★★★ | トップページ | Papas ★☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数年前に、東京ドームシティでパラパラを踊っている小力さんを見ました。
やはりシャープな動きと踊りでした。
あのおなかには何が入ってるんだろう…と不思議でしたよhappy02

TVでこのオープニングイベント見ました。
まだ「しまはく」のことよくわかってませんけど、行ってみようかな。

あの体型でシャープな動きは不思議ですよねhappy01
あれだけのお腹の持ち主なので、全国の美味しいB級グルメの店を御存じでしょう。
教えて頂きたいものです penguin

ご無沙汰しています happy01
私も行くまでは、しまなみ海道博だと勘違いしていましたが、松山沖の小さい島が集まったイベントで、良い意味で驚きました good
近場なので、海産物グルメと海水浴を兼ねて、一泊か日帰りで十分楽しめそうですねmist

はじめまして!私もしまはく行っていました。
当日は、お目当てのギャル曽根ちゃんに会うことが出来てチョー感激しました。運よくサインもしていただけて、ますます彼女を応援したくなりました。

サインして貰ったって、羨ましいですhappy01
そのサインを持っていたら、彼女の様にいくらでも食べられる鉄の胃袋の御利益があったりしてbell

実はワタシも行ったんですが、、、激しい二日酔いでうどんをちょろっと食べたくらいです。

アワビカレーも見ただけ〜〜〜

前日は、かなりやっつけましたものね。私も昼過ぎまで二日酔いでした typhoon
アワビカレー見ただけでも良かったです。
この時は、跡形もありませんでした empty

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/48219138

この記事へのトラックバック一覧です: ギャル曽根ちゃんには会えませんでしたが。。:

« アサヒ★★★ | トップページ | Papas ★☆☆ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009