« 本日開店って、見逃せません! | トップページ | 飲茶中華 つき ★★☆ »

2010年4月 1日 (木)

日頃、ご愛顧戴いている皆様へ

いつも”勝手に松山ミシュラン”を可愛がって戴き、誠に有難うございますhappy01

おかげさまで、開設以来5年を経過しましたが、現在一日平均2、000ヒット越で、管理人としても楽しく更新させて頂いています。また、いつもカキコ戴き有難うございます。

さて、今回は bell

日頃、当ブログをご愛顧いただいている皆様へ、ご恩返し企画 dollar

クイズを出して、正解者の中から2名様に、お勧めのお店を1つ指名して戴き、そこで私が食事をご馳走し、その内容をブログ化するという特典をプレゼントcrownします。記事の内容から、星の数まで正解者の方に決めて頂きます。

視聴者参加形式ですね happy01

問題は、このブログを長く読んでおられる方に有利な内容。

我こそはと思われる方は、カキコ欄に正解と思われる番号とお勧めの店名を書いてください。

締め切りは4月4日で、その日に当選者を2名発表fujiしますので、カキコ欄にメアド(表に出ない)を記入して戴き、こちらから改めてご連絡差し上げます。勿論、お知り合いの方でも参加大歓迎です。

それでは問題です

正解を1つ選択してください。

one 私、いけちゃんはメタボと名乗っているが、実は標準体重である。

two 私、いけちゃんは福岡県生まれである。

three 勝手に松山ミシュランの記念すべき第1回目の記事はCafe Cabareである。

four 勝手に松山ミシュランの累積ヒット数は200万件を超えている。

five 勝手に松山ミシュランには、ハワイ旅行の記事もある。

six 私、いけちゃんはApril Foolと分かってか分からないでか、カキコしてくれた

  皆さんの気持ちに、感動している。

それでは、カキコpencilに、行ってみたい店名正解と思われる番号を書いて、ご応募下さい happy01

さてさて、4月2日になりました。

正解は、ドルルルルルルルルル drama

ハイ、six番です。

毎年お付き合い戴いてる方、今年こそはと期待された方、初めてで何の事か分からない方、皆さん 本当に多数のカキコ有難うございました note

何故かsweat01正解はゼロ名でしたが、割り勘で良ければ、お勧めのお店にご一緒しましょう。夜も遅くなってまいりましたので、コメントを戴いた方々へのお返事は、後日とさせて戴きます。

来年は、早い段階でばれない様な内容を、今から頭をひねってみます flair

これに懲りず、新年度もお付き合い宜しくお願いしますね happy01

« 本日開店って、見逃せません! | トップページ | 飲茶中華 つき ★★☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

答え:4番
行ってみたい店:丸万

ミシュランで紹介いる店の中で最初に行ったお店です.
お勧めの通り素晴らしい店だったので,以後いろいろ参考にさせてもらっています.

いひひひひ

1番♪

シャロン

3番

行ってみたかったんです~♪

新年度始りましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
4番、「すみもと」でエントリーします
※自力では行けそうにないので(^^ゞ

今年こそは、そうは行きませんことよ。ほほほ・・。

でも、一応、4番で。

初めて書き込みさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいておりますdelicious

正解は1番、【すし友】でお願いします!

「2を除く全てが正解!」
僕は・・・
「笠組アイアングリル」で
鉄板焼きディナーを希望します!

↑あ、間違いです
「1」を除く全てです。

いつも楽しく拝見させて頂いております。


私の中のいけちゃんさんは1番かとも思いましたが、えいぷりるふーるって事で正解は無し!でしょうか。

Four Seasons

いつも参考にさせてもらっています♪
正解は、2番と4番で!
il・Bevitoreがいいです☆

正解は4番かな・・・

でも、昨年の4月1日も???ブログが・・・

エイプリルフールを楽しみましょう

ハッピー・エイプリル!!
忙しいフリしている甘南備です。こんにちわ~

1.そんなわけないやろ!と突っ込んでみます。(笑)
2.産まれた所はお母様のご実家・・・となると福岡ってセンもあり、だがあえて、産まれたところは長崎でしょ、きっと長崎大学医学部産婦人科病棟分娩室だと思います!
3.釜焼き鳥本舗!
4.一日2000HITX365日X4年で292万HIT・・・でも初めから一日2000HITあったわけじゃないと思うので、実は195万HITですぅ~とか。
5.ハワイはトランジットで通過したとの文面がありましたが、これはSHIMO-Gさんのコメントでした。ホーチミン、ソウル、シカゴ、トロント・・・ハワイの記事はないようです。

よって、正解はない!が、正解だと思います。


八幡浜の大島屋のふぐ!あ、もう終わりかなぁ~
http://alike.jp/restaurant/target_top/571956/

「炭平旅館」で間人蟹・・・・これも終わりかな?
http://www.sumihei.com/

http://www.purespirits.ca/index_main.html でカキ食べ放題・・・でも遠い!

歓喜庵で大宴会もアリかなぁ~
http://kankian.jp/ 

松山の「三良久」で懐石もいいですね~

う~ん・・・・・・ここは!

六甲の「オテル・ド・摩耶」でおいしいイタ飯とワインを飲みまくってそのままバタン・キュー!がいいです!うん、これがイイ!!
http://www.hotel-de-maya.com/

正解は4番でしょう!

ミシュランさ~ん、(勝手に私の中でそう呼ばせていただいてます(^_^;))
毎日1回は私もブログチェックしている1人ですkissmark
いつも情報ありがとうございますheart04

行ってみたいお店は、『きよみず』ですcherryblossom

たびたびすみません

追加です

正解は1番

近場の「一郎」に一緒に行って下さい。

どれもうさんくさいんで正解なし?
近場のソウルの土俗村のサムゲタンはいかがでせうか?wink

いつも楽しく拝見させていただいています。
正解・・・なし。あれ(^-^;
我が人生最高の鮨★★★っていう謎のお店いいですね。

いつもたのしく拝見しています。
1日なので正解は1番!
末永く食べていくために太ればダイエットしてるということで。憧れのお店は松山でなくてよいなら徳島の「青柳古今」なんですが・・・遠いので「わらじや」などいかがでしょう。

エイプリルフールsmile
楽しみにしておりました(*′艸')note
正解はナシhappy02にしときましょうpaper
 
もちろん行きたいお店は以前からしつこい位言ってる(笑)志摩happy01scissors

僕も正解は「ナシ」かな?!
炭心行ってみたい・・・・・

嵌められたdespair
では、ラーメンぐらいで許しましょうnotes

April Foolと解っていた方>ご協力有難うございます。
April Foolと知らなかった方>騙して済みません。割り勘で良ければ、いつでもご一緒しますので、メルアド(表に出ない)を書き込んで下さい。折り返しメール差し上げます。

>ふさんへ
累積ヒット数165万です。
丸万は気軽に行けるお店ですよ happy01

>AZAさん
直接私を知っている、ていうか、昨日も夜中まで一緒に飲んでいたAZAさんから、標準体重と思われていたとは光栄です。ひひひ。。wink

>つるんさん
シャロン?
内子のなんでも出る喫茶店でしょうか?April Foolに関係なく気になります delicious

>Kuri-chanさん
乗って戴き有難うございます。
すみもとは私も行った事ありません。宝くじにでも当たったらご一緒しましょう dollar

>松山女子さんへ
今年も考えたのですが、結構早めに見抜かれてしまいました。来年に向けて知恵を絞っておきます note

>あぶさん
スマートに想像して頂き、有難うございます。成人メタボとして教科書に載ってもいいような体形でございますwobbly 真剣に考えて頂いたなら済みませんでした。

>バンブーさんへ
お褒め戴き有難うございます。笠組アイアングリルも未食です。ブログ5周年記念でご馳走してください happy02 そうそう、葵。お洒落だし美味しかったし大将イケメンでした。繁盛してましたよ。

>バブゥさんへ
ご期待に添えず、お腹ポッコリおじさんです pig
Four Seasons、最高ですね。Florに梯子?

>chipさんへ
カキコ有難うございます。例年のApril Foolなのでお許しくださいcrying ilですか!良いとこ、つきますね。今、市内で一番お気に入りの店です。

>みさんへ
その通りです。楽しんでいただけたなら幸いです scissors

>甘備南さんへ
いつも多量のカキコ有難うございますbleah
ここまでバックナンバーを研究して頂き、ブロガー冥利に尽きます。直接お知り合いじゃなかったら、少し怖い気もしますけど。。。コメントしながら、途中で自分の世界に入る辺りが、キケンな感じ?

>らいかさん
有難うございます。現在は165万で次の目標が200万です。”きよみず”も素敵な店らしいのですが、早く閉まる高級料亭はあまり得意分野ではありません coldsweats01 遅くまでやっている安くておいしい店が大好きです。これに懲りずまたカキコ宜しくお願いします。

>syuuさんへ
ゾウの飼育をされているのですか。是非、割り勘でよければ一郎にご一緒しましょう japanesetea 動物園は大好きなのですが、最近子供が大きくなってつきあってくれなくなりました。サルの檻で、ちぎった軽い餌がフェンスに当たって中に入らないのが、勿体ない気がしています。でも、全部入れば食べすぎちゃうんでしょうね。

>yumeさんへ
今年こそ、韓国オフ会、実現したいハムニダ。ハングル通訳お願いします pen

>ともさんへ
お付き合い有難うございます。あの店はすし友です。
値段を出せば贅沢に、押さえれば普通に食べられるお店です。アンチ阪神の人は気をつけた方がいいかもleo

>李梨さんへ
志摩も未食ですね。ネットで見たら宇和島の料理なんかもあって美味しそうです。TO EAT LISTに加えました。

>?さんへ
理想はそうですが、ダイエットを上回るくらい食べていますpenguin ”わらじや”? ネットで見たら、魚中心に美味しそうですね。これもTO EAT LISTに追加しました。

>tsuyoさんへ
炭心は予約して8時前くらいがベストですchick ハレの日に奥さんと如何ですか?

>まささんへ
恒例なので済みませんwobbly
ラーメンならあずま家で集合ですね。

一番cake
…最近痩せられたとか

開設5周年おめでとうございます!
これからも、楽しい記事を期待しています(^^)
またいつか食べ歩きご一緒したいですね♪

あれ?直接のお知り合いでしょうか?
それなら最近痩せていない事も御存じだとはおもいますけど wink
痩せる努力は356日していますが、太る努力の方が上回っていますcatface

有難うございます happy01
こちらこそ、近いうちに御一緒できる日を楽しみにしています。
新しい店を探していく、いわゆる食べ歩きもしてみたいですね penguin

教えてくださいませ!!!
先日、割烹寿で食事をしていたのですが、お隣のお客様から「三良久」がいいですよ!とお伺いしました。いろいろ調べたのですが情報がありませんでした。で、こちらのブログに「松山の「三良久」で懐石もいいですね~
う~ん・・・・・・ここは!
」とあり???感想が伝わってきませんでした。もし、行った事あるなら是非情報教えてくださいませ。

初めまして!
いつもご愛顧頂き有り難うございます。
「三良久」は甘備南さんのコメントですね。私は知らない店なのですが、隠れ家っぽいですねhappy01
甘南備さんに聞いてみますので、もう少しお待ちくださいwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/47943228

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃、ご愛顧戴いている皆様へ:

« 本日開店って、見逃せません! | トップページ | 飲茶中華 つき ★★☆ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009