ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« そばや玄 ★★☆ | トップページ | 1皿105円の満腹 »

2010年1月22日 (金)

1分100円の贅沢

今回の”高島屋 全国うまいもの味めぐり”

ちらしで一番目に飛び込んできたのは、コレ

Dsc02343

です。

Dsc02348

”竜敏のうに3貫にお吸い物セット”

待ち時間込みで正味費やした時間は15分。

1分100円の贅沢時間を楽しみます。

Dsc02346

あっさり運ばれて来たのですが、どうせなら

”左から、○○のうに、○△のうに、△△のうにでございます”みたいな

説明があれば、もっと贅沢感がもりあがりますね。

粒の立ったものから、ねっとりと崩壊するものまで、潮風フェロモンで誘惑 heart04

奥さんと一つ一つ口に運んで、顔を見合せますが、一貫にかける時間はせいぜい1分程度。

奥;”違い、分かった?”

私;”いや~、旨かったけど”

でも、1分100円の贅沢はくすぐったくも、気持ち良くもありですね。

27日(水)までですよ happy01

« そばや玄 ★★☆ | トップページ | 1皿105円の満腹 »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

おっしゃるとおり。
しかも「うに食べ比べ3貫セット」という品名なのに説明がないなんてダメですね。
知り合いがいるので、言っておきました。

聞いても味の違いは判らないですが、産地と特徴の説明があれば付加価値が増す気になります happy01
知り合いの方に、”産地がわからなくても十分美味しかったです”とお伝えください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/47363992

この記事へのトラックバック一覧です: 1分100円の贅沢:

« そばや玄 ★★☆ | トップページ | 1皿105円の満腹 »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2