ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 寿浬庵 ★★★ | トップページ | Bar Stella ★★☆ »

2009年10月30日 (金)

みつ蜂 ★☆☆

休日、萱町商店街をうろつくのが好きです happy01

新鮮で安いスーパー、なんとなく怪しい中華料理屋、美味しいキムチ屋など、魅力的なお店が多くて何回行き来しても飽きないものです。

さて、

Dsc01205

”みつ蜂”は、その前を通る度に夕食時など次々と車がやってくる繁盛店で、かなり前から気になっていたお店の一つです。

ちょとした高級和風店風の広い店内。二階にはかなりの数の鉄板が仕切られた形で並んでいます。

Dsc01209

関西風、広島風、関西風ねぎ焼、焼きそば、焼きうどんのラインナップで、豊富なメニューが出迎えてくれます。

Dsc01214

”豚焼きそば”です pig

もっちりとした麺はあっさりした味付けで、いくらでも入りそうなstomach friendlyな仕上がりです。

Dsc01216

”広島風豚そば”

松山のいわゆる台付きで、ふんわりと蒸し上がっています。

全体的にあっさり系の味付けですが、懐かしい感じがしますね。

萱町、まだまだありそうです wink

« 寿浬庵 ★★★ | トップページ | Bar Stella ★★☆ »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

冒頭は、「エルベ」「ファンファン」「喜夢知屋」でしょうか?

おひさしぶりです。 

みつ蜂 さん。
ランチタイムに行くと、これがサービス?てくらい豪華なサラダバイキングが付いてきます。

夜中にお好み焼きが食べたくなってきました!

昔ものすごい安い
中華屋があったような・・・。
北京に負けじと劣らない
CP度を誇るあやしい中華屋・・・
もう無くなったのかな〜

正解です happy01
やはりnativeさんは違いますね~
他に食べておかなければならないお店があったら教えて下さいsmile

こちらこそ、ご無沙汰です happy01
入口から二階に上る途中の階段に”サラダバイキング”の広告があって、何の事かと思っていました。有難うございます。
 夜中にお好み焼きのお話にまじめに答えますと、かみなり(http://matsuyamamisyuran.cocolog-nifty.com/ikechan/2008/12/post-94e1.html)なんか如何でしょう?

asparaさんが書いておられる”ファンファン”の事ではないでしょうか?私は未食ですが、nomchan師匠が載せておられます(http://nomchan.exblog.jp/9041969)。かなり本格的みたいですよnoodle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/46372089

この記事へのトラックバック一覧です: みつ蜂 ★☆☆:

« 寿浬庵 ★★★ | トップページ | Bar Stella ★★☆ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2