ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 凪 ★★☆ | トップページ | のらのcafe ★☆☆ »

2009年9月30日 (水)

千舟6丁目上ル ★☆☆

”浜っ子食堂 まる半”の横に気になる看板を発見eye

Dsc015551

これは、上がらん訳にはいかんでしょ happy01

Dsc01564

ビルの奥のちょっと怪しげなエレベーターで6階に直行 up

Dsc01558

千舟町の見慣れた景色も、少し高い所からだと、全く違って見えますね。

Dsc01561

”パスタセット”ほうれん草、ベーコンを一緒に炒めた物に、レモンを絞って戴きます。

炒めたパスタからの香りが、よいです。

Dsc01562

本日のサービスランチから”チンゲン菜ときのこと豚肉炒め”

Dsc01563

こじんまりとまとまった割には、食材の個性が生きていて、美味しく戴きます。

色んな種類の食材を摂れるのが、またよいです wink

お米も流行りの”穀物混ぜ系”で、実際戴くと量もしっかりとあります。

Dsc01559

自然派”食楽”と謳われるだけあって、こだわった食材と丁寧な仕事 confident

店内は、かなり本格的な音響設備が整っており、夜はライブもあるようです。

次回は、夜景と音楽を楽しみに寄ってみましょう note

« 凪 ★★☆ | トップページ | のらのcafe ★☆☆ »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

ここはasparaさんも私も気になっていた店です。
レポありがとうございました。
しかし、このヘルシー具合と何とも上品な量がikechanさんに似合わんと思うのは私だけでしょうか???

私も気になってたお店ですconfidentshine
この辺りは気になるお店も多いので梯子ですかねぇhappy02
先日の私の梯子はバール→Jカフェ→焼き鳥(この店は私的にオススメできないので店名なしsweat01)だったのですが、必ずといっていい程スィーツ系があるお店を一軒いれます(メンバーの希望で)sweat01デザートとかも単品であったりするのでしょうか?

うんん~~鋭い指摘 wobbly
健康的で美味しいのですけど、仰るとおりの実感です。多分、二人前食べれば、もう少し踊った文章になったのではないかと思いますfull

昼はランチとカレーくらいのメニューだったので、デザートの単品はありませんでした。
李梨さんの実力なら梯子はチョロイでしょうね。人は見かけによらないものですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/46304253

この記事へのトラックバック一覧です: 千舟6丁目上ル ★☆☆:

« 凪 ★★☆ | トップページ | のらのcafe ★☆☆ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2