ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 花や夢のおおさわ中 | トップページ | いっしゅう流 乃み助の食べ方 ★★★ »

2009年9月 3日 (木)

ごちそうさま ★★★

お友達の大食いクイーンさんのブログで見かけて以来気になっており、オフ会に行くたんびに耳にしていた大盛りの店”ごちそうさま”にデビューです。

奥さん里帰りに伴い、独りで新しい飲み屋の開拓には少し照れがあります(なんせ、写真も撮らないといけないしcoldsweats01)。

長いこと私の”TO GO LIST(行きたい店リスト)”に残っていたここが頭に浮かびます。

Dsc00843

平日夕方ですが、店の前の駐車場は満車。店の横に停めて店内を覗きますが、ほぼ満員です。私の後に入った人達は、順番待ちの大繁盛。

10分くらいでライスとソースだけ運ばれてきたのですが、その後も時間が経ったので、”温かいのと交換しましょう”とサービス精神も素敵happy01

写真にはありませんが、ライスは普通サイズでも、どんぶり飯をお皿にひっくり返したくらいの量です。

Dsc00844

”イタリアンハンバーグ”

混んでいたのと、出来たてにこだわっておられるからか、30分近く待ちます。

他のテーブルにジュージュージューspaと運ばれてくる鉄板からは、悩殺香が立ち込めており、週刊女性のバックナンバーに目を通しても集中できません sweat01

”次は俺かhappy02、いや違うwobblyと翻弄される度に、胃袋が音をたててスクイーズtyphoonします。

いよいよ順番がやって来ました。

Dsc00847

でっ、でかい wobbly

その量に怯まず、跳ね返り防止の紙ナプキンの端を襟口に挟んで、トマトソースを一気に鉄板に流しいれます

”じゅ~~~~~lovely lovely lovely

 

Dsc00849

とろーりチーズと肉汁ハンバーグをソースに絡めて、まず大きめの一口 happy02

唾液腺全開happy01、胃酸全開happy02の上に、涙腺までもが崩壊cryingです

すかさず、大きく切り取ったライスと口の中で咀嚼すると、大食いモルフィンが脳みそからドクドクimpactと血流に注ぎ込まれます。

。。。。。。。。

夢心地の中、幾許の時間にしか感じません。

。。。。。。。

ああ、気がつけば、鉄板もライス皿もemptyっぽ

夕食外食の時は、半分くらいの時点で”この後、どこで何食べようかな?”と算段を始めるのですが、ここでは既に大満足状態が完成。

店内には客の笑顔と、鉄板の上でソースが焦げる音fullちているのです。

次はスパや~~restaurant

« 花や夢のおおさわ中 | トップページ | いっしゅう流 乃み助の食べ方 ★★★ »

洋食(仏・伊など)」カテゴリの記事

コメント

ここのスパもなかなか驚きますよ!

会社から近いので休日出勤のときなんかは上司様の奢りで行くのですが・・・。

女子社員なんかは必ず残して全て私の元へやってきます。

残しては失礼!という思いから無理やり胃の中へ。。


そうやって私のお腹はブヨブヨしていくのです・・・。

僕はランチタイムに時々行きます。
男性のゴハンは言わずとも女性より大盛りになってた覚えがありますけど、ナイスサービスgoodですね。

スリムでらっしゃるのに、ご謙遜を。。
まあ、40過ぎると本当に実感するかもしれませんpenguin

腹いっぱい鉄板の上でジウジウうなるスパが食べたいpig いや~、コメントに返事書いていて、初めて生唾を飲みこみましたsmile

そうそう、忙しい中でも細かい心配りが嬉しいお店ですね。それも繁盛の理由のような気がします。
それにしても、らっきい♪さん、大食い系の記事に食いつきいいですね~~bell
同波長を感じますhappy02

大食いクイ〜〜ンですが、何か???

アメリカンサイズがうれしいでしょ?ここ。

確かにすごいボリュームですね。何g位あるのでしょうか。ハンバーグ食べたくなってきた。

The Queenのblogで見てから、かなりチャンスを伺っていました。
期待に満ちた顔で入店し、笑顔で帰って行く素晴らしいお店を教えて頂き感謝です happy01

ほんと、でかいですね good

gr.は正確に分かりかねますが、普通サイズの二倍はあるでしょう。それがアツアツ鉄板の上で、ソースやチーズをまとって、ジューですよ、ジューhappy02
最後まで、熱いですimpact

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/45908370

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさま ★★★:

« 花や夢のおおさわ中 | トップページ | いっしゅう流 乃み助の食べ方 ★★★ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2