ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 祇園 ★★★ | トップページ | 丸山農場 ★★★ »

2009年6月 6日 (土)

Dining Cafe Polly! ★★☆

イギリスの田舎町の一角を切り取って、東温市に持ってきた空間。
Dsc00002

前を通る度に気になっていた"Dining Cafe Polly!"へ happy01

玄関先には色んな種類の花が整然と並んでお出迎えです。

Dsc00003

いや~、本格的ですね。

Dsc00008

ご両親が住んでおられたイギリスに何回も足を運ぶ内に、この雰囲気の虜になったとの事。

お洒落な小物が整然と並んでいて、とても落ち着いています。

Dsc00011

”日替わりケーキセット”でティーcafeを頂きながらあたりを見回すと、何よりも目を奪われるのは、庭の美しさ shine

この手作りのケーキも甘すぎないしっかりしたスポンジで、お上品crown

Dsc00004

お願いすると、箱庭の散策が出来ますよ。

Dsc00009

小屋の中、何が入っているか気になりますよね~~wink

ふふふ、童心に帰ってご自分の目で確かめてみてください。

Dsc00015

そうそう、ここの”BLTサンド”、旨いです smile

Dsc00014

少し焦げ目がつくくらいにトーストされた薄切りのパンに、カリッカリのベーコン(B)、フレッシュなレタス(L)と、ジューシーなトマト(T)

大きめに口を開けて、一気に半分くらいかぶりつけば、ベーコンの香ばしさとベジタブルの瑞々しさをマヨネーズソースがきめの細かいスクランブルエッグごと、まとめ上げてくれます。

口の中一杯に幸せが広がり、母校ケンブリッジsign02のカフェで食べたBLTを思い出させるのです。

Dsc00010

今度は、美しいガーデニングの花々に囲まれながら、庭のチェアーでのアフタヌーンティーに訪れましょう wink

« 祇園 ★★★ | トップページ | 丸山農場 ★★★ »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/45021664

この記事へのトラックバック一覧です: Dining Cafe Polly! ★★☆:

« 祇園 ★★★ | トップページ | 丸山農場 ★★★ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2