ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« KY Bar (番外編) | トップページ | 金吾楼 ★★☆ »

2009年5月20日 (水)

LAGUNA BEACH ★★☆

世界で5位のフレアテクニックを持つ兄弟のお店”LAGUNA BEACH”

Dsc00014

この看板で”フレア”の意味がお分かりですか?

(私も今、これをフレアって呼ぶって知りましたcoldsweats01

Dsc00017

歓迎会の二次会で、飲み放題2000円+食べ物注文でお願いします。

Dsc00027

”生ハムピザ”

ドリンクだけでは無く、フードもかなり本格的。

カリカリベースにトローリチーズと生ハムは定番ですが、各素材の火の通り具合が絶妙です。

ドリンクが行き渡って、店内の雰囲気があったまった頃に、SHOW TIMEの始まり。

場慣れした都会的なエンターテーメントに一同釘付けになります。

Dsc00020

カウンターは一気にステージ化して、ボトルが飛び回りup

Dsc00029

”ペペロンチーノ”のアルデンテもよく、ボリューム感たっぷり。

Dsc00021

若くてイケメンな上に、これだけのテクニックを持っているこの兄弟は大したもんだと感心しきり。

一度は見ておいて損は無いですよwink

客席からもどよめきや歓声が沸き起こります。少人数でカウンターがベストポジションでしょう。

Dsc00023

カクテルbarも演出が二味以上違います。

最近、マジックやこの手のエンターテーメントバーが流行っているようですが、私の若い頃には無かった新しい遊び方で、かなり楽しめました。

興奮も冷め遣らぬまま、店を出ますが、勢いが付き過ぎて

Dsc00030

わあ、12時20分に、周平におるwobbly

新入社員はこの後カラオケにでも行きたそうな雰囲気ですが、翌日仕事有アラフォーおじさんにはこの辺が限界ラインです。

« KY Bar (番外編) | トップページ | 金吾楼 ★★☆ »

お酒を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

おおおおぉぉぉぉぉぉっぅぅぅぅぅ!!!!

その、しるぅのないソバは・・・

周平のニューバージョン油ソバではないでしょうか?

まだ、食してません!どうでした?価値ある一杯ですか?

粉のようなものがトッピングされてますね。なにかの節でしょうか?サバ?イワシ?あるいは昆布の粉か?それとも秘伝の調合された秘密の粉末ですかねぇ~

ぜひ、感想をお聞かせください。前油そばは自分には塩分と油分きつくてダメだったんですよね~
見た目には良さげですぅ!

映画好きな私は、真っ先にトム・クルーズの「カクテル」が思い浮かびました。映画の中では主人公のフラナガン(クルーズさん)がバーカウンターに飛び乗って即興の詩を朗読するんですが、日本でそんなことしたら食品衛生法違反で保健所が飛んでくるかもしれません。私もフレアは知りませんでした。松山にこんなお店があるんですね。

ぬおおおおおおおぉぉぉぉ!

”しるぅのないソバ”は、詳しく覚えていません。スマンスwinkwink
麺がしっかりと主張していて、普通盛りで満足の量でした。夜中に油にまみれた歯ごたえのある小麦の香りたっぷりの麺をほうばるのは、快感でしたheart04

旨かったのは間違いないですぅ!

おお、隊長paper

私の中のトムは「トップガン」から「MI 3」まで飛んでいましたthunder

その頃は“ナウイ“遊びはpool bar。カラオケは歌詞カードが冊子になっており、めくりながら歌っていました。

少し油断すると、遊びが進化しているのです。ダーツなどは参加型ですが、ここみたいに鑑賞型の遊びも楽しいですね。

梅雨が明けたら、満を持して、探検再開お願いしますeyeglass

こんにちは〜お久しぶりです♪
『大の』でご一緒しましたNです
最近個人ブログに切り替えました!!
よろしくです。

このお店は去年の忘年会の2次会に使ったのですがとっても素晴らしい技に皆さん感激してました・・・私は写真撮るのに必死であまりまともに見れてなかったので後悔(泣)

Nさん、お久しぶりです。バラフの時ですよね。
個人ブロガー独立おめでとうございます。相変わらずの美しい写真に感心です。食べ物の接写の具合が素敵camera

私も本来なら前に出て行って見たかったのですが、写真撮影に没頭していました。ブロガーの悲しい習性ですね。

また、オフでお会いしましょうgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/44918955

この記事へのトラックバック一覧です: LAGUNA BEACH ★★☆:

« KY Bar (番外編) | トップページ | 金吾楼 ★★☆ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2