« K's 鶏 ★☆☆ | トップページ | お好み焼き すみれ ★★☆ »

2009年4月 1日 (水)

三番町三ツ星ビルテナント募集★★★

一緒に夢を叶えませんか  happy01

景気の影響もあり”安くするから”と、知人より築14年5階建の中古ビルを購入しました。

長年の夢であった”美味しい★★★お店だけのビル開業newが叶います。

三番町ですが、中心地から少し離れている事もあり、一階フロアー単価10000円/坪/月、二階以上は6000円/坪/月と破格の値段でご提供。知り合いの店に声をかけていった所、絶好のスタートを切る事が出来ました。

元の貸主さんとの関係もあるので現時点で実名は明かせませんが、このブログでも紹介した★★★のお店から3軒の契約(和食、エスニック、イタリアン)と一軒の仮契約(カウンターバー)を頂き、現在内装工事中です。

店の敷地面積は16-20坪程度の鉛筆のようなビルですが、小さいエレベーターも付いています。

現在、4階が空いており、連休明けから全てのフロアーを埋めた形で始めたいので、店子さんを探しています full

偉そうなことを言うようですが、どうしても美味しい★★★のビルにしたいので、一度面接で料理を頂いてからの契約になります。その代り、採光があまり良くないので5000円/坪/月まで勉強させて戴きます。

趣味が高じて夢を叶える目的ですので、儲けは度外視

いつもお腹を膨らました笑顔一杯の人が集まるビルにしたいです。全てのフロアーが埋まった時点で、店名と場所をこのblogだけで公表しますね happy02

応援して頂ける方々の為に、屋上は夏の間だけ開放して各お店から出前を取る事が出来るようにします。入店時に携帯HPで”勝手に松山ミシュラン”を示して戴ければ2時間チャージフリーです。

窓口は一括してお願いしていますので、興味のある方はこちら(link)ご連絡ください。
心よりお待ちしておりますので、来店宜しくお願いいたします。

happy01  今年も恒例のエープリルフールにお付き合い頂き有難うございました。皆さんなかなか手強くなっておられるので、これから来年に向けて知恵を絞って頑張ります。

« K's 鶏 ★☆☆ | トップページ | お好み焼き すみれ ★★☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やりましたね!!
おめでとうございます!!
長年の夢を遂に掴みましたね!!
是非、常連の仲間入りさせて頂きたいと思います。


寝ぼけ眼に、度肝を抜かれながら。。。
なまじ、真実味があるからビックリしました。
すっかり目が覚めました。
でも、いつか叶えてください。
お待ちしています。(笑)

ありがとうございます。
すごく楽しみです。
三つ星なら
あの店とあの店とあの店でしょうか。

今年はそう来ましたか(笑)

dog食べ物やさんダメでしょうか。。。かねてから趣味のオデオ店をやりたいと思っていました。景気も悪く、まだ58歳と定年まで2年あるのですが、この家賃ならなんとかやれそうなので面談希望します。
他のテナントさんにご迷惑の無いように防音工事等はこちらでやりますのでご検討をなにとぞよろしくお願いいたします。

追伸:まだ家内には相談していませんが、以前マッサージ店をしたいと言っていたこともあって商売には理解を示してくれると思います。

お店の名前は、DREAM AUDIOにしようと思っていますが、オーナーさんのご意見もお聞きしたいと思っています。

空いている4Fにはぜひともライブが出来るbarを入れてくださいまし。

AZAさん達と連日連夜ライブしますよー!

ふぅ。ほかのサイトでひとしきりやられた後にコチラに来たのでなんとかやらえrずにすみました 笑

あやうく…今年もヤラレるとこやった…

坪単価・内容とっても真実味があります。
三番町で築14年5階建てう~~ん売れ筋物件ですねhappy01

そしてその物件を購入できるいけちゃんさんは普通のサラリーマンでないとお見受けしましたwink


今から三番町を走って内装工事中のビルを
探そうとしていましたが、

はぁ~~~そうやったwobbly

でもでも実現できたらほんと良いですねwink

あい~happy02
すっごいです!!!

ビルオープンしたら、是非行ってみたい♪
一次会から解散まで、ビル内で過ごせそうですねcatface

ノーパンしゃぶしゃぶでも良いですか?

お付き合い有難うございますhappy01 
最近は職場で妄想に走るのが流行っています。妄想はタダですし、誰にでも平等に与えられた権利ですね。
SHIMO-Gさんで思い出しましたが、最後の一軒はラーメン屋さんにしましょう。それなら一次会から締めまで揃いますものね。。

そうです、あそことあそこです。
何処を考えていたかは夢が叶うまで心にしまっておきますねnote

これでもかなり考えましたcoldsweats01

基本は”食べ物屋さん”限定でおうけしていますが、他ならぬconranzさんのご提案ですので前向きに検討してみます。店内にスノコで仕切って個室感覚で音楽が堪能できるスペースはいかがでしょうか?その一角に家主専用ブログ作成スペースを提供頂ける条件でお受けいたします。

マッサージ屋さんは近くのビルの方にライバル店が既に多数存在しているのでまたの機会に検討させて戴きますwink

やはり足りないものは音楽系でしょうか?ライブハウスでは私は高校生の時に覚えたコードだけのフォークギターで長淵を演奏させて戴きます。

AZAさん達と連日ライブ?
本当になりそうですね。DREAM AUDIOupさんとshare spaceでお願いします。

前日同僚に”嘘は大きい方がだまされやすいんや”と啖呵を切ったのですが、中途半端に大きかったので気がつかれた方が多かったようです。
これから一年、頑張って考えますよ~~thunder

有難うございます。単価設定に関しては詳しい人に教えて貰いました。実際は中古ビルでも運営は大変のようです。宝くじが当たったらやりますよ~dollar 
PS:先日テレビで”恋々”さんの”々”の字はワープロで同じと入力するとやってました。勿論、私は単語登録していますよgood

GW明け開業予定なので楽しみにして置いて下さいhappy01 

。。って、本当に信じて頂いたなら済みませんcoldsweats01年中行事なので許して下さいね。

んんん~~catface
同世代でしょうか?懐かしいですね。
ここは今風に”萌えしゃぶ”でもやりましょう!

凄い!!
いい刺激になりました。
僕も本日、横浜にてちっさい医院を開業しました!
またご報告いたします。

リアルすぎます。
このやり方で、たぶんビル経営やれる気がするんですけど・・・(笑)。

「エスニック」
ウチ以外にどこが入るんですかー!

そちらは本物のようですね。
こちらは妄想族の産物ですwobbly

ははは、分かりました?
私の大好きなお店なので、一番に頭に浮かびました。
実現しそうにないので、頑張ってそちらに通わせて戴きますhappy01

ぷぎゃΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・やられました。。。

んでも、楽しみにしてます(笑

来年も多分やりますので、心してお待ち下さいhappy01
ビルの件はとりあえずサマージャンボ待ちです。

え?

エイプリルなんだぁ~残念だなぁ・・・

でも、本気でやりませんか?

相談のりますよ~うひひ!

え?

て、事はイデノベンさんには先立つものdollarがおありなんですか?

宜しくお願いしますhappy01

あれ?
AZAKOHA亭じゃないん??

お帰りなさいませhappy01
了解です。〆のラーメン店としてAZAKOHA亭に決定しました。スープ作りに取り掛かってくださいwink

はじめまして。
いつも勝手にお世話になっております。

今まで…本当だと思ってました。これだけ食べ歩けるんだし、やっぱ相当お金持ちなんだ~!と納得。。。してたんですけど…恒例なんですね。

転勤してきて約2年、もっと早く出会いたいブログでした。あと少しで松山を離れるのに気になるお店がいっぱいデス~(ρ_;)

いつも”勝手に松山ミシュラン”をご愛顧戴き誠に有難うございますhappy01

がっかりしていただき有り難いのですが残念ながら持ち合わせがありませんcoldsweats01
飲みますが、打つ買うなどの趣味は無く、休日は食べ歩きとブログ作りに邁進しているインドア派です。基本的には石橋を叩いても渡らないタイプなのですが、妄想力はふんだんにあります。

もうすぐ転勤ですか?また、松山にお出かけの際はご参考になさって頂くと嬉しいです。替わりにこられる方にも宣伝して置いてくださいね~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/44484452

この記事へのトラックバック一覧です: 三番町三ツ星ビルテナント募集★★★:

« K's 鶏 ★☆☆ | トップページ | お好み焼き すみれ ★★☆ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009