« 阿呆鳥 ★★★ | トップページ | 瓢太 ★★★ »

2009年2月24日 (火)

Freshness Burger ★★☆

銀天街に突如として現れるアメリカンエリア denim

Dsc00005_2

”FRESHNESS BURGER”は手作りアメリカンスタイルのハンバーガー専門店。

入店するとカウンターで注文するのは他のチェーン店と同じですが、決してマニュアルチェックではありません。

私達の後にはハーフの子供達を連れた白人男性も注文しており、その本格的実力をサポートしているのだと納得です。

Dsc00003

”Classic Burger”

Dsc00004

この後、たっぷりとケチャップとマスタードをかけて、手をベトベトにしてかぶりつきましょう happy02

シンプルな作りだからこそ味わえるオニオンとビーフのハーモニー

肉の味がしっかりしていて、オニオンの刺激と良く合います。それを受け止めるパンも重厚 fastfood

Dsc00002

温かく甘い”チャイ”ですっきりと仕上げるのも良いでしょう。

電話しといて、店の前でドライブスルーしている人もいますね。

« 阿呆鳥 ★★★ | トップページ | 瓢太 ★★★ »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

ここって、外国人遭遇率100%です。

使い捨てのトングに一言ずつ、ことわざっぽい英語が書かれているのが楽しいですね。

でもね、アメリカンスタイルと言っても、アメリカの食べ物よりかなり優秀だと思うのですが、いかが?

そうですか?やはり外人さんにも人気なんですね。
味の良さと肉のクオリティーは確かにアメリカの一般的ハンバーガーより上だと思います。
しかし、ボリュームとジャンクなら向こうのものでしょう。私の胃袋でも一つで一杯になりますから。。fastfood

おひさです~^^
チェーン店の中でも、
ここのは手作り感がアップにせまってきますよね!
オラ、好きだな。。

こちらこそご無沙汰です。
最近はピンクノリタマが良いですねcherryblossom
店の雰囲気込みこみで、おらも大好きです。

初めまして。
ハンバーガーが大好きで松山に引っ越してくるまでは主食と言っていいくらい食べまくっていました。
フレッシュネスも懐かしい…チリドッグは学生の頃の思い出の味です。

早く松山でも美味しいハンバーガーが食べられるようになるといいな!
せめて、クアアイナがチェーン展開してくれると嬉しいのですが。

ようこそ”勝手に松山ミシュラン”へhappy01
それに、ようこそ松山へwink

私の知る限り、ハンバーガー専門店としては、ここが一番です。正直、このエリアにはハンバーガーやホットドッグなどの専門店はないように思います。夜の店なら、junk field(知り合い)がお勧めです。

まるすさんが北米や大都市から来られたのならば、”かぶりついて、手がべとべとになって、一個で腹一杯になり、それでいて野菜も採れる”系のハンバーガー屋さんは未だ無いと思います。

まるすさんのお眼鏡にかなうお店が見つかれば、カキコ宜しくお願いしますfastfoodfastfoodfastfood

こんにちは。
junk fieldの情報ありがとうございます!

私は東京から引っ越してきました。
こちらのブログは全く土地勘の無い私にとっては
食のバイブルとなっており、いつも参考にさせて頂いております。

東京都内になりますが、リゴレット バーアンドグリルのハンバーガーは美味しいですよ!
もし機会があれば試してみて頂ければ。

松山に来られた方のお役にたてるなんて、とても嬉しいです。私は嫌いな食べ物なしのいい加減な舌ですので、コメントは適当に考えて頂いたら良いとは思うのですが、新しいお店訪問のお役に立てれば幸いです。

東京出張の時は”リゴレット バーアンドグリル”、是非行ってみますairplane

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/43856366

この記事へのトラックバック一覧です: Freshness Burger ★★☆:

« 阿呆鳥 ★★★ | トップページ | 瓢太 ★★★ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009