ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 麵屋 十銭 ★★☆ | トップページ | 手打ちさぬきうどんに挑戦! »

2008年12月28日 (日)

今年やり残した事

師走も押し迫った休日の事。

なにか、今年やり残した事(食べ物屋関係で)があるような気がして、市駅前に出掛けます。

日切焼き?       お日切さんの時に食べたな~

ラーステ・ラーメン? とりあえず、一通り食べたことあるな~

ミュンヘン?      お土産で貰って食べたな~

あっ、ここだ flair

Dsc00014

”でゅえっと”ミートスパ食べてなかった bearing

Dsc00013

休日昼前だとは言え、店内にも行列。

相変わらず、大きな中華鍋で、すさまじい量のスパゲッティーが炒め続けられます。

ここのシェフは細身の方ですが、あれだけのペースで毎日鍋を振り続けているので、絶対腕相撲は強いでしょう

相変わらず、客の注文の95%はミートスパです。

この甘辛い肉汁たっぷりのソースと、香ばしく炒められたパスタの魔術にかかった人は、それぞれのサイクルは違うでしょうが、この店に行きたくなるのです。

bell 松山以外の方、ここ未食の方に注意点があります。

ここのミートスパは(小)が普通サイズです。余程お腹に自信がある人以外は、(小)を注文する事をお勧めします。

何も知らずに、小学生の子供と親子4人で、4人前のミートスパを頼んだら、エライ事になります。

参考までに、今回の写真は(小)です。

(大)、(特大;裏メニューらしい)に関しては、こちらをご覧ください。

bell 松山の方~、今年のうちにデュエットのミートスパ食べるの忘れてませんか?

« 麵屋 十銭 ★★☆ | トップページ | 手打ちさぬきうどんに挑戦! »

洋食(仏・伊など)」カテゴリの記事

コメント

僕だったら普通盛りか裏メニューの大盛りでいけるかなhappy01

ここって私駅の近くですよね?

僕も今年の残りわずか やり残した事を考えてみます♪

こないだ、ちゃんと食べときました。
小じゃなくて普通盛をいただきました。
妻はちょっと苦しそうだったので
ヘルプでちょっといただきました。

もう、しばらくミートスパは入りません(^-^;

tyuyocecreamさんなら余裕で裏メニューで行けるでしょう。
オオキタさんのように奥さんと行って、奥さんの食べきれない分を分けて頂くのが経済的だと思います。
この日は学生服を着た女子高生が一人で隣で(小)を食べていました。native matsuyamanの方々はこの辺りの年齢でこの味を刷り込まれるようですsmile

流石、native.しっかりと押さえておられますねwink
私も家族と一度行った事がありますが、それ以降一緒に行こうとはしてくれません。
ラルキー同様、一人の時に狙って行く店リストですpig

確かに忘れてた!
って言うか、懐かしいなぁ…
ひょんなことから、知り合いになれて、よかったです。
これからも楽しみにしてます!

忘れていても、思い出すと食べたくなりません?
こちらこそ、人間の縁を感じる出会いでしたね。年が明けたら遊びにいきますので、来年も宜しくお願いしますbell

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/43489576

この記事へのトラックバック一覧です: 今年やり残した事:

« 麵屋 十銭 ★★☆ | トップページ | 手打ちさぬきうどんに挑戦! »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2