ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« うどん 五一 ★☆☆ | トップページ | こだわり麺や ★★☆ »

2008年11月15日 (土)

気になったので、行ってみます

前回記事のコメントからの続き。

前回の記事の最後に触れた私が未食のお店は、最近うどんを食べていない男さんや、つるんさんの情報で”やはり平日は普通に営業してるおみせなんだな~”と一安心。

Asparaさんが”純讃岐”の店?と言われたのは五一の事?

その上、nativeで麺の事を馬鹿のように(本人さんが言っているのですよ)愛しているSHIMO-Gさんが、”その店は取り壊されているよ”と爆弾コメントです。

こりゃ~、言い出しっぺの責任で”どげんかせんといかん”です。

Dsc00001

で、本日、15時sandclock

気になるお店は現存中happy01

初めから写真を載せれば良かったですね

でも、やっている風でもないし。。。。

結局、もやもやしたままの帰宅coldsweats01

あっ、写真よく見たら張り紙が貼ってある。

うわ~、なんて書いてあるのだろうbearing

>答えはコメントをご参考下さいwink

« うどん 五一 ★☆☆ | トップページ | こだわり麺や ★★☆ »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

家が近いのでひとっ走り行ってみてもいいのですが、
残念ながら(珍しく)お酒が入っています。
明日確認します。

すみません!!
本当に、ごめんなさい。。。
誤情報、垂れ流してしまったみたいですね。
先日、通りすがりにこの辺りで解体工事してたので、
『あっ、とうとう解体かぁ~!』って思い込んでしまったみたいです。
わざわざ、足を運ばせてしまったみたいで、
また多くの読者の皆様にご迷惑おかけしました。

こちらのお店でしたか。
本文からこちらを思いついたのですが、場所が違ったので、他にあったかな?と悩んでました。

1回だけ食べた事は有りますが、特にコレといって覚えてないので、よくある愛媛のうどん屋さんではないかと思われます。

でも、写真の障子紙が気になったので、近いので今見てきました。
SIMO-Gさんのコメント、強ちは外れて無かったですよ!
張り紙は11/2をもって閉店になった事を書いてました。

情報垂れ流し責任者として、ただいま確認してきました。
ひで@松山さんも見に行っていただいたようで、
ありがとうございました。

ひで@松山さんのおっしゃるように、11月2日で閉店だったようです。
ボクの見た解体工事は、お店の横にあった物置部分だけだったようでした。
(場所は間違ってなかってホッとしました。)
お店本体は残ってるので、また新しいお店でも入ってくれると良いですね。
何はともあれ、お騒がせしました。

あら、私もちょっと前に確認しに行きました。
多分9時10分くらい。
すれ違いだったのですね。

写真も撮ってきましたが、皆さんが書かれているとおりでした。

別の情報を。
松前の港近く(夫婦橋の近く)に「川崎屋」という店の
ビーフンがおいしいです。
「四畳半通信_速報版」にレポがありました。
そのほかSHIMO-G さん、かおりんさん
等々も行ったことがあるようです。

横レス、ごめんなさい。
>つるんさん、ホント入れ違いでしたね。
9:00ちょい前でした。

mixiで、お詫び日記書いておきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=995965720&owner_id=868671

ikechan、川崎屋の《ビーフンセット》食べに来て下さいね。
その時は、ご一報を!

皆さんのレスの中で全てが明らかになりました。
ご協力ありがとうございます。
私の一言で大の大人三人も振り回してしまい済みませんでした。
わざわざ見に行くもの好きは私くらいだと思っていましたが、他にも同じような行動をされる方がおられてある意味安心lovelyしました。
今度、このメンバーで”川崎屋”ででもご一緒しましょうか?
ご迷惑おかけしましたcoldsweats01

わーい!!
ありがとうございます。
私は単に家が近いのと、気になって仕方なかっただけです~。

良いですね。
川崎屋、行きましょう!!

あの辺にお住まいなのですね。
最近、エミフル、タイ焼き屋と発展している地域ですね。
今後ともよろしくお願いします。

取りまとめよろしくお願いしますbottle

なんと。

ウチでは結構好評なお店で、嫁さんの実家から近くて行ってたんですが残念です。。。

エミフルが出来た直後ぐらいに行っといて良かった。。

まさとさん、思い出のお店だったのですね。
エミフルと競合するようなお店には見えませんでしたが、そういう流れだったのでしょうconfident

行きたい人~!!
手をあげて~!!

paperhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/43125200

この記事へのトラックバック一覧です: 気になったので、行ってみます:

« うどん 五一 ★☆☆ | トップページ | こだわり麺や ★★☆ »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008