ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 17時01分の悲劇 | トップページ | 手打 うどんの雅 ★☆☆ »

2008年10月20日 (月)

家族の冷静な判断。。。

皆様のいつものご愛顧のおかげで、”月刊愛媛Komachi11月号”に載せていただきました。

”歴史に残るラーメン”特集で、いつもに増して気合いが入ってますねhappy01

Dsc00005

Komachiさんに載せて頂くのは、一昨年のマジでうまい店昨年のラーメン魂に続いて3回目ですが、相変わらずめちゃめちゃ嬉しくて早速3冊購入です

Dsc00001

錚々たる麺面に並んでますbleah

Dsc00003

幾つかのお店を挙げさせていただいたのですが、その中でもとてもお気に入りのお店の紹介をさせて頂き、フードブロガー冥利に尽きますhappy02happy02happy02

さて、

Dsc00004_2

我が家で物議をかもしたのは、この似顔絵

私の写真をお渡しし、Komachiのプロの方に作っていただいています。

自分としては”エラが張っているのでは無くて、下膨れなんだけどまずまず似ていて、流石プロだな~” の感想です。

が、

奥さん;”これは詐欺ね!本物より20歳は若くて目元がきりりとしている。

     これじゃ、街で見ても誰も気がつかんわ~”

サル;”う~~ん、ビミョ~”

キジ;”似てな~いgawk 誰、これ?って感じ”

確かに最初に”少し男前にして下さい”とお願いしたのは私です。

えーえー、私はどうせ目元も弛んでるし、もっと老けていて、微妙ですよcrying

« 17時01分の悲劇 | トップページ | 手打 うどんの雅 ★☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら?お二方ともよく似てらっしゃいますよぉ~
流石プロ!と思いました。

しかし、らー博、残念でしたね~
ワタシは今年は行く気力がなく。。。。。
こつこつお店を回ります。。。

僕も本日購入して拝見しましたよぉ~♪

ラーメン博はすごく行きたかったんだけど、お祭りでムリを聞いてもらって4日ほど休ませてもらったので土日はおとなしくお仕事してましたcrying

メジャーデビュー、おめでとうございます。
見つけた時、ホントに嬉しかったですよ~。

これで、遠くに行ってしまわれそうな気もしますが、
またいいお店を紹介して下さいね。
楽しみにしています。

komachiさん、秋に合わせてラーメン特集。
しかも、いけちゃんさんが載っている。
コンビニへ駆けますね!!
私はイラストの髪型に座布団1枚!って感じです。
確かに若くさわやかだ。
zioさん・・・・アヤシイ

出てましたか、 早速見てみます。 私は あまり似過ぎたら怖かったので 似顔絵を2枚渡して書いてもらったので 似顔絵の似顔絵になってます。

だから アヤシクていいんですよ^^  

僕も早速買ってみました。
いけちゃんは優しい感じが似てますよね。
だけど、確かに街で出会ってもわからんかも。。

Zioさんはもっとイケ麺なのになんか怪しい。。><

購入しました!
いけちゃんサン、個人的にはもうちょっとポッチャリ感を
出してもらった方がよりリアルでやさしい感じになったような
気がしますね。
あ、あまりリアル過ぎてもいかんですわいね。

zioさんは、araoさんに同じくもっと男前ですが、ご本人がこれで
おKなら◎ですかね。

さて、今日は何処へ行こうかなぁ。

わーさっそく見てみます。
現物写真がよかったなぁ…

いつかお会いできる日を楽しみにしています。

有難うございます。私は似ていると思いますbleah

ラー博は気分だけ参加できたのでそれなりに楽しかったですよ。こつこつって、一日に5軒梯子くらいでしょうか?

レポートお待ちしています(^-^)

Komachiご購入有難うございます!私もあと数冊は買う予定です。

お祭りに四日って流石ですね。そりゃ、それ以降は仕事しないといけなくなりますね。
まあ、来年でもご一緒しましょうhappy01

喜んで頂いて有難うございます。
それも皆さんがここを見にきて頂いたり、コメントしてくださるお陰だと感謝しております。
実際、最近は本やネットの情報よりもカキコ情報の方が良いお店に巡り合えるきっかけになっています。
前回も前々回もそうでしたが、雑誌に載っても一時的にヒット数があがしますが、すぐに元のラインに戻ります。こちらこそ、これからもおじさんのメタボブログに気長にお付き合いお願いしますsmile

やはり若いですかcoldsweats01
今でも十分若いつもりですが、現実は正しいものです。

zioさんの似顔絵に関しては奥さんも”似てない”のコメントでした。
サルキジは”お父さんのお友達、中国の人?”でした。

原本になった似顔絵は何となく分かる気がします。
私は少し前の写真を送ったので、今よりほっぺたがスリムな仕上がりになった気がします。

zioさんが”まつや”を挙げておられて驚きましたが、内容を読んで納得です。nativeならではのコメントで楽しく読ませて頂きました。

”優しい感じ”だなんて、私の本性知ってるくせに。。
来年までにこの写真くらいほっぺたを凹ませて、若返るように努力してみますpig

”ぽっちゃり感”って、オブラートに包んだストレート球有難うございます。
私の子供の頃のあだ名は”ジムシー”でした。お若いからご存じないですか、未来少年コナンに出てくる”下膨れキャラ”です

こんにちわ。情報ありがとうございます。
未だ本が着てないので、記事が載っていたので安心しました。

ラー博は残念でしたね。まあ、いつでも食べられる店(限定品なら別ですが)ばかりだから・・・。
いや、別に松の店山ばかりって事を暗に言ってる訳では・・・。

イ、イラストは、さすがに特徴を捉えていますね。

けど、自分ではこんなに下膨れって思っちゃいないんですが・・・。

私の今の心境 :『下膨れって言うな~!』by 日塔 奈美 (笑
(ネタが判る方だけ理解してください・・・)

”実物”はお見せできる代物ではありません。どんな顔を想像しておられるのでしょうか?落語家のタージンに似ていると言われます。

怖いもの見たさであれば、メルアド(ウエブには載りません)を打ち込んでいただければ、オフ会にお誘いしますよbeer

おお、熊本のラーメンはどげんですか?うらやましかですnoodle
確かにけん坊さんの顎のラインが私の入れ替わっていますねcoldsweats01
でも、一枚の写真からここまでの完成度はやはりプロだと感心しています。そのうち熊本に押し掛けますので、ラーメン梯子マップの作成お願いしますよ~

おひさです~~~^^

実は他に目的があって数冊購入したのですが、
ラメーン特集に知ってる方々が登場してたのでビックリした。
似顔絵~
御三方ともそれぞれ似てると思いましたよ。^^

*おまけ
実は116ページの美容室の記事が目的だったんだけど、
気がつけばラメン記事のほうに夢中になってしまったオイラなり。^^;

いけちゃん~
記事に載って有名人になってからもオイラを忘れないでね~~~!

いつもノリタマ君の活躍を楽しみに拝見しています。
そういえば呑みに行く話、先に進みませんね~beerおーちゃんさんの事務所の横はよく通ってますので、近いうちにだぶちん亭にお邪魔させて下さいね(^_^)v
116ページとはKewsですか?以前から大洲に足しげく通われていましたよね。
では、近いうちにlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/42852240

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の冷静な判断。。。:

« 17時01分の悲劇 | トップページ | 手打 うどんの雅 ★☆☆ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2