ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 甘味 心とこころ ★☆☆ | トップページ | かもねぎ★☆☆ »

2008年9月19日 (金)

味楽工房★★★

今日は私の知る限り、松山で一番お得なお店を紹介しましょう。

Dsc00002   

”味楽工房”で小さいオフ会の開催。

本日は”手打ちさぬきうどんに挑戦”のtsuyocecreamさんが初参加です。

Dsc00007

一人一匹付いてきた”焼き魚”をつつきながら、メンバーが揃うのを待ちます。

Dsc00003

5人前の豪華な”刺身盛り”

前菜のように並べてありますが、とても美味しいお刺身です。

Dsc00006

”寄せ鍋”で秋を先取りです。

出汁も美味しくあっさり。店内も普通の民家風で、学生の時、友達の家で鍋をつついた事を思い出します。

これらに”鮭のフライ”、”釜めし”が付いて、呑み放題で3000円ポッキリ

私は生中5杯に、日本酒2合弱頂きました

遅れてこられた方は呑み放題だけで600円でしたcoldsweats02

客でありながらお店が心配になるほどのコストパフォーマンスです。

なーんと(ジャパネット高田社長風に)、ここの本当の実力は以前ご紹介した”牛肉”

以前の記事を見て頂ければ分かりますが、”この値段で採算取れるの?”と恐縮してしまうくらいの構成です。

オーナーさんは食肉関係の方で、美味しい愛媛の牛を安くたくさんの人に提供したいとの心意気で、このお店を経営されているとの事。

この日も横で牛肉の瓦焼きを楽しまれていましたが、正直その匂いに圧倒された感じがあります。

仲間で、家族で、美味しい料理をお腹いっぱい頂きに行きましょうhappy01

« 甘味 心とこころ ★☆☆ | トップページ | かもねぎ★☆☆ »

大人数で」カテゴリの記事

コメント

毎度です♪

この時はどうもお世話になりましたhappy01

この味楽工房さんは、客の立場のこちらが本当にこの値段でイイの?って思えるようなお店でしたねヽ(*≧ε≦*)φ

二次会も最高でした♪

またご一緒させて下さいねhappy02

なんと・・・。

すごい。

これは是非今度行ってみたいと思います!!

先日、初しんせんやに行ってきました!

最近のくじら丸よりおいしい!と家族中が大満足で帰ってまいりましたcatface

はじめまして。
ブログを愛読させていただいておりますとともに、活用させていただいております。「いけちゃん」さんのお勧め度合い、自分でも掲載された店に何回か行って、今では、本当に信頼させていただいております。
今回載った味楽工房さん、先日かわら焼肉を堪能してきましたが、本当に美味しいですね。
事後で申し訳ありませんが、このサイトを見て、もつ鍋「ぶんちん」へ行ったという内容を、私のブログに掲載させていただきました。
また、今後も、是非、掲載された店に行ってみようと思っています。
今後とも、楽しいブログ、頑張ってください。

こちらこそ新しい出会いで楽しかったです。
本当にどう考えてもあの値段じゃ商売にならんと思うのですが、、
アレからもブログの更新、頑張っておられますね。
今度は瓦焼肉に行きましょう(^O^)

AZAさんと勝負できるくらいの大食漢のまさとさんでも残してしまうかもしれないくらいのもてなしぶりです。是非、お肉の瓦焼きがお勧めです。
くじら丸としんせんやは我が家では意見が二分します。ご存知だと思いますが樽味のすし水軍も美味しいそうですよ(http://nomchan.exblog.jp/8805805/)happy01

もなか日記、かわいいブログですね。
小躍りしたくなるようなカキコ、有難うございます。最近、自分の進めたお店に食べに行くと、私のブログをみて来店したという方にお会い知る事が数回続きました。メタボおじさんの食いしん坊日記にお付き合い戴き有難うございます。ブログを始めてベルトの穴が2つ増えましたが、声援をエネルギーに頑張ります。
もうすぐモツ鍋の時期ですねdelicious

ほほう…聞きしに勝るお値打ちですね!

食肉部門ではいつもお世話になってるのですが、
お店はまだ行ったことありません。
ぜひ、行ってみねば!

前にご相談した「女子会」、椿に予約しました。
ありがとうございました!

肉屋さんの方でのお付き合いがあるなら、ここのオーナーさんの太っ腹ぶりをご存じでは?
前回も、今回も、”採算合うの?”と心配しました。
”椿”、ご堪能ください。少し前に載せた”椿倶楽部”もいいですが、ガッツリ呑み食べするなら前者だと思います。

呼んだ???


今度はここで肉バトルしましょう♪

ばれた???

”肉”と“バトル”という名詞がつながり新しい言葉が出来ていますね(^.^)
この際、カレーバトルでも餃子バトルでも何でもOKです。数えやすいから”回転寿司バトル”で、負けた方がゴチってのは?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/42446625

この記事へのトラックバック一覧です: 味楽工房★★★:

» あっという間の為替時間 [朝から晩までデイトレード]
はじめまして!よかったら見に来て見てください! [続きを読む]

« 甘味 心とこころ ★☆☆ | トップページ | かもねぎ★☆☆ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2