ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 羞恥心の影響力2 | トップページ | リジェールのビアガーデン★★★ »

2008年8月24日 (日)

漱石と日切り

気がつけばもうこんな時期。

P1000463

Native Matsuyamanに伺うと、“日切り地蔵祭り”を過ぎれば朝夕が涼しい時期になるそうです。

P1000466

今年も家族の無病息災をお祈りします。

P1000469

いつもは車で賑わっている市駅前の通りも、歩行者天国になっており、カラオケ大会も決勝になると上手な方が多いですね。

P1000470

小腹が空いたら、”漱石”に。

お店は改装してきれいになりましたが、メニューは昔のまんまです。タコ好きの私は”野だいこ”をいただきます。

P1000476

自分で作るお好み焼きも面白いですね。当然、鉄板奉行です。

ソースと特製手作りマヨネーズをたっぷりつけて、夏のぐびぐび生ビールを惜しみます(まあ、年中美味しく頂いてはいますが)。

今シーズンもオリンピックの応援をしているうちに?ダイエットも見事な失敗に終わり、天高くメタボも肥ゆる秋が確実に迫ってきています。

P1000477

”中等列車(焼きそば)”もパリパリで良い香り。

いくらでも入るんですよね~~empty

あ~きよ、来い。は~やく、来いdelicious

« 羞恥心の影響力2 | トップページ | リジェールのビアガーデン★★★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、私も行った。
ちょうど日暮れ具合もこれくらい
映ってないかしら…

その後、艶吉でおいしいイカを食べました♪

そうなんですか(^.^)
人の判別が出来るような写真は外したのですが、その中に映っておられるかもしれませんね。
そのあと艶吉とは趣味が渋い。本店、三番町店、花園店のどれでしょう?流れからすると花園店でしょうか?
秋ですね~delicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/42262725

この記事へのトラックバック一覧です: 漱石と日切り:

« 羞恥心の影響力2 | トップページ | リジェールのビアガーデン★★★ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2