ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 天きんの二階立★★★ | トップページ | ビブリオとの戦い »

2008年7月14日 (月)

椿★★☆

送別会で大人数ワイワイに最適なお店”椿”へ。

Dsc01437_2

お店の場所は八坂と二番町の交差点で、Kasagumi Maruko跡。

店内も広いし、4000円飲み放題コースはかなり充実しており幹事さんにお勧めです。

Dsc01440_2

”冷製蟹玉”です。

一同”美味しい”の絶賛スターター。強めに出汁が利いた蟹入り冷たい茶碗蒸しです。ひんやりとした舌触りの後に、しっかりとした味が蕩ける卵やほぐした蟹の味とともに広がります。

Dsc01447

”プリプリ海老のアンチョビマヨネーズソース”です。

さっくりと揚がったはじけんばかりの海老がサクサク衣に包まれています。マヨネーズに入ったアンチョビが塩気とスモーキーな香りを加えており、初体験の複雑な味わい。

良い意味での不意打ちで、自分でも作れそうです。

ホームパーティー(した事ないけど)にうってつけのソースですね。

Dsc01456_2

鶏とじゃがいもを合わせたものです。

小ぶりのじゃがいものホクホク感と、しっかり味が凝縮したジューシー鶏のコラボです。適度な塩加減でまとめられていてビールごくごくです。

Dsc01459_2

締めのおにぎりには豚の角煮が乗っかっています。甘いコラーゲンを含んだトロトロエキスが、ゴマおにぎりに染みている部分がなんとも言えない味わいです。

他に、刺身・白菜と生ハムのサラダ・蒸し豚・ミートボールのチリソース・杏仁豆腐などが付いてこの値段と味は、かなり納得です。

送別会の方はカラオケで勢いがついて、最後は、ニューハーフの店”オーロラ”

初体験でしたが、かなり楽しめました。

Dsc01489_2

いわゆるキャバクラの様に知らないうちの追加料金が掛からず、90分飲み放題+ステージがついてきっかり6000円です。おねーさん達(改造済)はこちらを楽しませることに全力を尽くしてくれます。男性と女性のお客さんは半分ずつだそうです。

こういうお店のメンバーさんは黒服を着た女性なんですね。

松山では風俗店のカテゴリーになるので宣伝が手詰まりで困っているとの事。

ブログの話をしたら、是非宣伝して欲しいと言われます。

私; ”食べ物専門ブログなんですけど”

NH; ”お釜も美味しかったって書けば良いんじゃない?”

。。。。面白いのは請け合いです。。。。(+o+)(+o+)(+o+)

« 天きんの二階立★★★ | トップページ | ビブリオとの戦い »

大人数で」カテゴリの記事

コメント

う~んっ、どっちのお店も興味アリアリです。
連れてってください!

最後の店は、先日ご一緒した店の対極にあるような店です(^O^)大人数で勢いが必要かと。それに女子を連れていかないと気が付けはオジサンだらけになってしまいますよ。

う~ん。

写真ではカッコイイ女の人にしか見えない!!


そういえば先日はお久しぶりでした。

まさかあそこで繋がるとは思いもしませんでしたが 笑

お話しをしたかったのですが、お忙しそうでしたので断念いたしました。

実物は黙っていると女性です。
先日は失礼しました。照れますね(*^_^*)

ワシも連れてけ~~最後のお店♪

男前オネエのAZAさんと、美形オニイさん達は必ずや話が合うと思います。翌日休みの日に合わせてはじけに行きましょう(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/41717505

この記事へのトラックバック一覧です: 椿★★☆:

« 天きんの二階立★★★ | トップページ | ビブリオとの戦い »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2