« まつや★☆☆ | トップページ | 炭心★★★ »

2008年3月17日 (月)

艶吉花園店★★☆

大好きな”艶吉”が3号店を出しました。

市駅前の電車通り沿いの道を”ラルキー”の方に向かいます。

Dsc00022_3

”艶吉”は市駅前にある居酒屋で一号店は少し前に火事に会われましたが、その近くで直ぐに再開されて相変わらずの繁盛。

”艶吉別邸”は、抜群のサービスと食べ物・酒の充実にていつも満員状態。

Dsc00002

まずは、今日のお勧めを拝見しましょう。手書きのメニューもこの店のセンスを感じさせます。

Dsc00009_2

”鳥刺の盛り合わせ”朝引き奥伊予地鶏

新鮮だからこその鮮やかな透明感。

”ずり”はシャキっとした歯ごたえの後にすきっとした切れ味。”ささみ”は程よい抵抗を残しながら噛み解かれて、うちに秘めた甘みを遅ればせながら提供します。

Dsc00003

”サラダ”には様々な素材が細くきり混ぜられています。その一つ一つがしっかりと味と食感を保っており、アーモンドがアクセントとなって最高の仕上がりです

Dsc00011

”ハンバーグ”はバルサミコ入りのソースに纏われて上品に登場です。さりげなく添えられたスピニッチの張りはその新鮮さを強調。肉汁がほとばしった後をゆっくりとかみ締めると、本来の旨みが何時までも楽しめます。

Dsc00019_2

デザートは、もんどりうつ程旨いです。

Dsc00017

アイスと黒ゴマって、合うのです。タピオカとあわせ技で一本!

Dsc00021_2

”和風もちもちアイス”の餅の下に透けてみる黒い部分は練り餡。餅とあんこが冷たいまま口の中に入ってきて、蕩けるのです〜〜(^_-)-☆

スタッフも客層も別邸より少し若目で、揚げ物などのメニューも充実しています。チラッと見た記憶ですが鍋も揃っていたようで、横の方々はわいわいとつついていました。

ワンフロアーで、がやがやと賑あっているのは、流石”艶吉”です。

市駅方面にお出かけの際は、3店舗ともお勧めですよ。

« まつや★☆☆ | トップページ | 炭心★★★ »

大人数で」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~!もちもちの柔らかい感触が写真を通してもわかります!!
サラダが美味しいお店って、他の品も美味しいお店多いですよね。う~ん、市駅ではしご酒ができそうです(´Д`*)

サラダ、メイン、デザート全て美味しいですよ。市駅前は仕事帰りの人が時間限定で通い、リピート率も高く競争も高い。∴お店のレベルも高い気がします。カバレもラルキーもありますしね(^_^)v

御来店ありがとうございました。

艶吉の大野です。

今後ともお客様に愛される店作りをして行きますので、機会があればお立ち寄り下さいませ!

投稿、感謝しております。

お店の方、直々の書き込みありがとうございます。開店当初の記事なので、気がつけば4年経っていますねhappy01このあとも4-5回は行かせていただき、蟹の足を焼いて食べたりしました。駅前の居酒屋と言えば「艶吉」。スタッフのサービスもよく、黒いTシャツで道ですれ違っても笑顔のごあいさついただきます。各店の連携も抜群!ますますのご発展をお祈り申し上げますfuji

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/40457230

この記事へのトラックバック一覧です: 艶吉花園店★★☆:

« まつや★☆☆ | トップページ | 炭心★★★ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009