ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« こころ★★☆ | トップページ | 幻のスープ@品川 »

2008年2月19日 (火)

CHARLIE'S VEGETABLE ★★☆

お肉、炭水化物大好きですが、サラダも大好き。

話題の”CHARLIE'S VEGETABLE”に向かってロープウェイ街を北上します。

Dsc00030

お洒落雰囲気満載の店内で、スタッフはイケメンぞろい(HPより)。男子単独禁制の雰囲気ですが、家族の力を借りて入店。メタボオジサンにこそ、野菜が必要です。

一階でお皿にサラダやスープを取って、二階で頂くのがここの形ですが、今日は一階に少しだけあるテーブルに通されます。

お昼のシステムは、サラダ+スープ+パンのみで950円?。400円?の追加で生ジュース+デザート+ドリンクがつきます(値段はうろ覚えです)。

Dsc00017

各種野菜には原産地を含めた説明が付いていて、眺めているだけでも楽しくなります。

Dsc00016

血液サラサラはメタボおじさんに必要アイテム。生玉ねぎ大好きです。

Dsc00019

目移りして困るくらいの種類のドレッシングがありますが、

Dsc00020

ここは”納豆ドレッシング””らっきょうドレッシング”でしょう(^^♪

Dsc00022

Matsu-cafeさんで気になっていた”浮き箸”に感動したら、頂きま~す(^_-)-☆

Dsc00021

私はyumeさん達のお誘いで、謎の蕎麦を頂いていたので比較的少なめ(^_^)v

どれも自慢の野菜ぞろいだけあって、新鮮でシャキシャキ。甘みを感じるもののあります。右下に納豆ドレッシングが見えますか?納豆OKならぜんぜんアリです。

Dsc00028

誰のプレートかは言いませんが、どうして女の人は”食べ放題”にこんなにも弱いでしょうか?結局、私がお手伝いする事になります。

クラムチャウダーは、ちょっと驚く位の美味しさです。クリーミーな中にクラムのエキスが溶け込んでいて最高。味に敏感なサルキジがお替りをしています。

シーザーサラダやパクチーの入った中華風サラダもいい材料の上に工夫がしてあるので癖になる美味しさです。

ペンネはオレンジ味ですよ~(^^♪(^^♪(^^♪

”野菜で腹が満たされるかな?”と不安でしたが、スープやパンもあるので男性でもお腹の心配をする必要はありません。

Dsc00029

小ぶりな”七福芋”は女性陣の気持ちを鷲摑み。

”甘みがトロケル~”と目が虚ろです。”イケメンより、焼き芋”ですね。

Dsc00026

”プチトマトのチョココーティング”

新鮮な素材を生かしたままで、空きさせずお腹も満足にする工夫が感じられ、噂どおりです。

次は他のスープにしてみようっと(^^♪(^^♪(^^♪

« こころ★★☆ | トップページ | 幻のスープ@品川 »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

ここ気になってて、先越されました(笑)。年とともに、お野菜や煮物の美味しさに気付いてきました。ブランチとかによさそうですね^^
体に栄養、目の保養。買い物がてらのランチにいってみま~す♪

お先で~す(^^♪新鮮な野菜以外にサラダやクラムチャウダーが美味しかったです。お勧めメニューも変わるみたいだしblogも楽しいです。是非、感想を教えてください(^_-)-☆

このお店、女心をがっちりとらえて放さないですねheart04 私も行きましたが、写真の「女性が食べ放題に弱い1例」よりも大量に盛りつけてしまいました。(私はしっかり完食しましたが…coldsweats01
「野菜ばっかりだからヘルシーよねsign03」なんて自分に言い聞かせましたが、野菜でも何でも食べ過ぎたらpigになっちゃいますよね…down でもやめられないsmile

え!( ̄○ ̄;)
蕎麦会でざる3枚食べた後のご乱行なのでございますね~
さすがでございますm(u_u)m

しっかりとハートを掴まれたようですね(^^♪完食とは男前ですね。お腹いっぱい食べても大丈夫な(気がする)ので、男心もがっちり掴まれました。パンやクラムチャウダーが特に美味しかったのでしっかりpigのまんまです。

蕎麦会お世話になりました。次回が楽しみです。あの後、家に帰ったら家族が昼食まだだったので、私はコーヒーでも飲むつもりで来店しました。気がついたらこんな事になってしまいました。でも翌日からレコーディングダイエット再開で現時点で2.5kg減ですfastfood

こんにちは。
トラバありがとうございます♪
スープ美味しいですよねぇ。
ドレッシングは、納豆とラッキョウに挑戦する勇気がありません!

こちらこそ何時も楽しい情報有難うございます。ランチは憧れのエリアなのでうらやましく拝見してます。ここは野菜はもちろんの事他のメニューも充実していて嬉しくなりますね。納豆は意外と普通の味でしたよ。今度は普通のドレッシングにしてみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/40174474

この記事へのトラックバック一覧です: CHARLIE'S VEGETABLE ★★☆:

« こころ★★☆ | トップページ | 幻のスープ@品川 »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2