« 京桂美酒 七色★☆☆ | トップページ | 一天張のタンタン冷麺★★☆ »

2007年7月 9日 (月)

蛍★☆☆

さて、ほろ酔い気分の一行は2次会に流れます。

Cimg2367

Hotaru 蛍は最近街に出来たお洒落な居酒屋です。

Cimg2368_1

団体さんは二階へ”とんとんと~ん”と上がって行きます。

Cimg2384

”蛍”だけにカクテルが光っています。

Cimg2390

光る氷は初めて見ました。これを考えた人は偉いですね!(^^)!

Cimg23691

二階は2フロアーに分かれていて、大人数の入るスペースと、少人数に対応出来る中二階があります。私達が居るのが大人数対応のスペースで、写真左に中二階があります。

あーでもないわい、こーでもないわいとワイワイの盛り上がり。

気が付けば、3次会のカラオケが終わったのは2時近く。

*折角、”こぶくろ”の歌覚えたのに、また知らない歌を若者達が歌うのです。

« 京桂美酒 七色★☆☆ | トップページ | 一天張のタンタン冷麺★★☆ »

大人数で」カテゴリの記事

コメント

えー 池ちゃんさんは 歌うんですか?

今度ご一緒にカラオケ行きましょうか、 私達が行く時は もう若い歌投げてますから 人の歌聞かずにというより 場の雰囲気読まずに自分の持ち歌(昭和歌謡)ばかり歌ってます。 

そういえばMBGBの会ではカラオケ行ってませんね。私は歌いながら次の歌を探すタイプのおやじです。昭和唱歌も歌う事は出来ます(ラストダンスを私に、サンドイッチマンから神田川、巡恋歌を経てフォルテシモまで。平成もどうにか、ゆず・こぶくろまでは付いて行っています(精神的ギャップは無視するようにしています)。多分、毎日20時以降ならカラオケOKです。次回のオフの2次会はこれでお願いします。

MBGBの会は ジャズシンガー2名居ますから 簡単にカラオケとは行かないかもです。 ひょっとして生バンドで歌う羽目になるかもしれませんよ^^

へえ、光る氷とは驚きました。どういう仕組みなんでしょうか?
溶けても害はないのかねえ~。氷だけでも欲しいです。

おつかれさまですー。
この氷って溶けないのでは?^^;

カラオケでも生バンドでも参加希望、声かけてね!^^

カラオケ行くよ~~♪
ドリカムとミーシャねン♪

百恵ちゃんと、ピンクレディ、キャンディーズもオネガイシマスm(._.*)mペコッ

しつこく、
カラオケは
シャムシェイドとジャンヌダルクね~。^^

さだまさし、オフコースもお願い~~~!orz

生バンドの店ってムーングロウですか?あのお二人のジャズを聞いてみたいですね。

光る氷は驚きました。取り出してみると”幽霊の正体見たり枯れ尾花”ですね。プラスチック製の小さな電池入り機械です。幽霊で思い出しましたけどうちのサルキジも幽霊屋敷で興奮していましたよ!(^^)!

カラオケ大会は前回のオフ会の時も話題になりました。皆さんがこんなに歌好きとは思わなかったのですが、次回はカラオケ実現しそうですね。私は中学生から長崎でさだまさしのコンサートに行ってましたよ。最近は以前に増して話の部分が長くなりましたね。

もうすぐ”花の夏休み限定独身期間”に突入するので串かつ>カラオケ>らめんコース企画しますね!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/15693664

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍★☆☆:

« 京桂美酒 七色★☆☆ | トップページ | 一天張のタンタン冷麺★★☆ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009