ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 鏡花最終日 | トップページ | 芸能グルメストーカー »

2007年7月 1日 (日)

酒と飯のひら井★★☆恋の行方

飲み会が重なり、5日連続午前様。

休日に充分昼寝をし、”フフフ、沢山blogネタが溜まった!(^^)!”とほくそ笑んでデジカメ写真の整理を始めます。

5日目ともなると、少し呑んだだけで朦朧とし、店名やメニューを抑えるという基本的作業が出来ていません。

Cimg2405

聖地”万寿”から八坂を北に数m。

最近出来た今風お洒落店です。誰か、店名教えてくださ~いm(__)m。

(追加)即効で、もっちさんに教えてもらいました。

”酒と飯のひら井”です。チェーン店みたいですね。

新田高校野球部キャプテンだったの店長さんのブログもありますよ。

Cimg2410

広い店内からカウンターが覗けて、板さん達の立ち振る舞いを見る事が出来ます。

大人数も少人数も余裕を持って対応出来る創りで、幹事さん必見。

Cimg2406

店の実力を知るのに一番の”刺身盛”は、エッジの立ち具合からお分かりいただけるでしょう。マグロも少し脂が入っていて上品です。

Cimg2407 Cimg2408

他の会社の飲み会に2次会合流だった為、いつものように沢山は食べていませんが、どれも基本のしっかりとした落ち着いた味で会話も生ビールも進みます。

まず、何回か会った事のある癒し系Mちゃんと雑談

その対面には、お目目くりくり美人超ハイテンションキャラのHちゃんが、恋愛に苦しんでします。

イケメン彼氏に一目ぼれアタックし、お付き合いを始めて4ヶ月。

最近はメールすれば返事はあるものの、週末の今日も何の連絡も無し。

”それって、本当に付き合ってるの?”の質問に、

”だって、付き合おうって言って了解してくれたんだもん”の返事。

最近、めっきりそっち系の脳みそを使う事に縁の無いおじさん達の格好の酒のつまみにされながら、彼女の悩みは深まります。

優しい同世代の男の子は”彼も忙しいからな~”とフォローしますが、おじさんは”そんなの、分かれちゃえば~”なんて何の根拠も無いアドバイス。

さて、自称”恋に恋する自分が好き”なHちゃんの恋の行方はどうなるのでしょう?

*2012年春時点で閉店確認済。

« 鏡花最終日 | トップページ | 芸能グルメストーカー »

大人数で」カテゴリの記事

コメント

ここのお店、あれですよ。・・・名前が出てこない・・・。
ただ美味しそうなのでチェックというだけで・・・。
このビルは出入りが激しくて、場所柄美味しいのになんで?みたいなお店が多くて・・・。
最近の男の人は、エッジが立ってない人が多いのです。ウム

この前はまたもや半笑いしてしまってすみませんでした(^_^;

このお店、「酒と飯のひら井」てところだと思います。
行ったことはないんですけど、職場の飲み会に使えそうだなー、って注目してました。

恋愛話はめっきり私のまわりも減ってしまいましたね。
「恋愛体質」だった私は、その昔たくさん話題を振りまいていたみたいですが…(^_^;
最近は、後輩の話を聞いて「うらやましい限りやねぇ…」なんてオバチャンのようにつぶやいております。

いいペースで食べ歩いていますね!(^^)!この次の記事にする予定の”蛍”はsyaripomさんのブログを参考にさせて頂きました。名前はもっちさんに教えていただきましたよ。男のエッジって体?根性?体型なら昔からエッジが立った事は無いメタボな私です。

はっ、早!情報提供有難うございました。広くてお洒落な店内、チェーン店とは思えない料理の質、ロケーションとも職場の飲み会にお勧めです。それはそうと、近々"恋愛体質”だった頃の武勇伝をお聞かせ下さい。

先日は痛いご指摘ありがとうございました(=_=;)

でもでもあれから彼に会いに行きましたヾ(^▽^)ノ私たちは付き合ってるのです!!・・たぶん・・


おじさま(お兄様!?)たちのアドバイスを思い返し、しかし、この恋が盛り上がることの期待を捨て切れません。


温かい目で見守ってください( ´∀`)
またおいしいものを食べに行きましょう!
そしてうざがらずに私の恋バナを聞いてください☆

早速のご本人登場、有難うございます。これからも"恋に恋する自分が好き”なHちゃんを応援していきますよ。是非美味しいものを食べに行きましょうね!(^^)!

ををっHちゃんが登場しとるではないか。
悩みがあるならいけちゃん共々いつでも相談に乗るので連絡しなさい。

Hちゃんにはまずここのリンクにあるconrans roomを読んでいただき、その上でconrans卿に遭いたいかどうか決めていただきたいものです。最初は抵抗があってもだんだんと中毒になるconrans roomをまずはお試しあれ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/15617246

この記事へのトラックバック一覧です: 酒と飯のひら井★★☆恋の行方:

» ららぽーと 横浜 [ららぽーと 横浜]
神奈川県にあるららぽーと 横浜って知ってる?三井不動産が運営してるんだけどtoho シネマズの映画館やイトーヨーカ堂,大丸などのお店をはじめ370店舗が入るショッピングモールです。そんなららぽーと 横浜の情報ブログです。 [続きを読む]

« 鏡花最終日 | トップページ | 芸能グルメストーカー »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2