ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 旬懐石あずま★★☆ | トップページ | べこや@千船の狙い目★★★ »

2007年6月 9日 (土)

ヤクルトvs.日ハム 雨天中止

今日は坊ちゃんスタジアムでヤクルトvs.日ハムの交流戦

職場の友人達とサルキジを伴い観戦です。

Cimg2169

勿論、目的は

Cimg2172hennsyu

球場での、ビアーサーバーからの生ビールと、

Cimg2170

持込のおつまみで、坊ちゃんビアガーデンです。

試合は0-2で淡々と進んでいる時に、ライトスタンドに閃光が走り、スタンドがどよめきます。

屋根が無い席の人たちが手を空にかざして、雨?かなと思っていると、

Cimg2178

立て続けの閃光と、見る見るうちにグランドの白線が流されるほどの豪雨

試合は雨天コールドで、日ハムの勝ち。

やっとの事で乗り込んだJR松山行きの電車の中でも、

Cimg2179

稲光と共に、突然の停電。

写真は丁度、車両の奥から停電が戻っていく瞬間を捉えています。

Cimg2182 Cimg2184

品川”チゲ””締めのチャンポン麺”をつつき、暖をとりながらの反省会です。

いや~、驚いた(~_~;)

水不足解消したかな?

« 旬懐石あずま★★☆ | トップページ | べこや@千船の狙い目★★★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょうどこの時、《坊ちゃんスタジアム》のライトを
遠くに眺めながら、自宅へ向かってました。
電車内で停電って、ちょっと怖いですね。
お疲れ様でした。
でも、その後直帰しないで、キッチリ【品川】で反省会とは、
ikechanらしいと言うか、さすがです。

老婆心ながら、いけちゃんさんの身を案じておりました。
おまけに電車の停電、怖いですね~~
ワタシ、以前、KOHAと東京に遊びに行った時
山手線が止まってしまって、しばらく動けなかったことがあります。昼間なのでなんともなかったけど、
夜だと、おまけに悪天候だと怖いですね~

さて、ただいま田植えの真っ最中!
お昼ごはんの後かたずけで家に帰ってきました。
ではっ!![壁]ρ ̄)ノ~~

短い時間ではありましたが、1分と空けず雷が近くに落ちたのは壮観でしたよ。人工物の中にいながら自然の猛威を体験し、ああなったら人間どうしようも無いですね。バックネット2階席で屋根があったのでぬれずに済みました。品川のチゲで息を吹き返した頃はすっかり雨も上がっていました(^・^)

田植えお疲れ様です。近いうちにマニア垂涎のもんぺ写真公開お待ちしています。電車の停電はすぐに復旧しましたが、しなかったら大変だったと思います。今思えば印象深い思い出にはなりましたけどね(^_^;)

懐かしの坊ちゃんスタジアム、何度か足を運びましたよ。
古田監督も目の前で会う事が出来ました♪
それにしてもスゴイ雷雨だったのですね~
西からの雲がこちらにも来たんでしょうね、
こちらも時間差でものスゴイ雷雨に見舞われました。
チゲ食べたい(*^∀^*)

おつかれさまですー。
電車の中の停電写真、ナイスだと思いますよー。
食べ物以外にも才能を築かれておられるのでは。。

チゲ美味しそう。。><

新天地で楽しそうに頑張っおられる姿を拝見していますよ。古田監督に会えたなんていいですね。この日は古田監督もマスクを被ってなく、日ハムはダルビッシュでもなかったので、誰も知りませんでした。ホームランを打ったセギノールは痔の薬に結び付けて覚えました(^_^;)

お褒め頂き、有難う御座います。停電の時はカメラを取り出すのに時間が掛かったですが、おかげでいいタイミングでした。昔一年ほどNHKのライトマンをした経験が生きました。ここのチゲ、在日の方だけあって一味違いますよ!(^^)!

どこにいらっしゃったのでしょう。
ぼくもあの晩、坊ちゃんビアガーデン1塁側でいい気持ちでした。停電とは大変でしたね。

電車の停電で、もしものことがあったら・・・・。

この写真が高く売れたかもしれないのにね(∂。-)-☆
残念!!!


義父は土曜日のデイゲームに出かけました。
延長戦にもつれ込む面白い試合だったようですが、
さぞかしビールがおいしかった事でしょう♪♪

オオキタさん、あの球場にに居られたのですね!(^^)!。セギノールのホームランも凄かったけど、稲妻は迫力でしたね。坊ちゃんビアガーデン、年に4-5回は行きたいのですが、サッカーも同じようにビヤガーデンになるのですか(^^♪

もしもの事が合って写真が高く売れる!成る程。。。良く考えると自分にも、もしもの事があるわけですね。それはイカンでしょ(^_^;)。翌日のday gameはダルビッシュを配したロッテが連勝を止められた名勝負だったそうです。雷が電車を止めたように。。。?

金曜日に、宮本慎也、宮出、福川等の各選手が8時頃会社に来ていたのを知っていますか?私の部署に来ていました。その直前は二宮清純氏が来てました。部屋で古田監督に電話していましたよ。宮本選手、古田監督の御両親も愛媛出身、宮出選手、藤井投手も愛媛出身ですね。2日続けて楽しめましたね~。

専務、そういう時は教えてください。サイン色紙持参で駆けつけたかったです。それにしても愛媛県にゆかりのある選手がそれだプロに居るのは意外です。藤井選手の垂れ幕は外野席に掛かっていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/15364916

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトvs.日ハム 雨天中止:

« 旬懐石あずま★★☆ | トップページ | べこや@千船の狙い目★★★ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2