« ヤクルトvs.日ハム 雨天中止 | トップページ | 一朗 ★★☆ »

2007年6月10日 (日)

べこや@千船の狙い目★★★

テキストだけでお送りするのは、べこや@千船。

定期的に訪れるので、デジカメなしです。

生レバー、ハツ、タン、ハラミ、てっちゃん、こてっちゃん、焼きレバなど、今日が仕入れ日かと思われるくらいの、最高の肉質でした。

”白が甘旨~い”

鮮色、新鮮、清清しい肉の旨みを全品に痛感します。

ただし、今日ほどすんなり入店出来た”べこや@千船”は初めて。

もし、”べこや@千船は何時行っても一杯だしな~~”と数ヶ月前に思ってそのままの方が居られたら、今が狙い目です (^_^)v。

?なんでそこまで肩入れするか?

肩入れなんかしていません!

”旨いものは旨い”のです。

« ヤクルトvs.日ハム 雨天中止 | トップページ | 一朗 ★★☆ »

肉・焼肉」カテゴリの記事

コメント

私は大街道店しか行ったことありません。
今度は是非千舟町のお店を制覇してみたいです^^

おおっ、yumeさん。イベント明けの日曜、まったりと過されていますか?べこやに関しては同じような話を最近耳にします。”日光を見ずしてケッコウと言うなかれ”ですね(^_^)v

この記事を見てべこ屋へ行くべし!!と、大街道店へ行ってしまいました(汗)
盛岡冷麺!!と、元気いっぱい注文しましたが、甘いたれの冷やしつけ麺が出てきて悲しかったです。
しかし、ホルモンが非常に美味しく、噛み応えがあるせいか、少しでおなか一杯になりました。満足度三☆です。
次は是非千舟町店へ行きたいです。
追伸:ミクシイでこのブログを紹介してしまいました。

私は初めから千舟町店で、美味しかったので千船町店専門です。是非お試し下さい(^_-)-☆。mixiで宣伝していただいたのですか?有難うございます。ご期待に答えられるように地道に?取材活動していきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/15384865

この記事へのトラックバック一覧です: べこや@千船の狙い目★★★:

« ヤクルトvs.日ハム 雨天中止 | トップページ | 一朗 ★★☆ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009