ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 八介 ★★☆ | トップページ | 一松うどん★☆☆ »

2007年4月 1日 (日)

お知らせ

いつも”勝手に松山ミシュラン”をご愛顧頂き有難うございます。

この度、私事ですが体調を壊し入院する事となり、当分の間このブログをお休みしなければいけなくなりました。

以前より体調が悪かったのですが、最近ブログネタを漁り、暴飲暴食が祟ってか体が言う事を聞かなくなりました。

主治医からの入院治療の後に自宅静養が必要と説明され、当分の間体と家族を大切に生活して行こうと思います。

明日入院後ネット環境が整ったら”勝手に闘病日記”などをしたためたいと、まだ馬鹿な事を考えていますがそれもどうなる事が分かりません。

皆様とまたお会いできる事を楽しみにしております。1年少しの短い間でしたがお付き合い頂き誠に有難う御座いました。

PS; "April Fool's Day"\(^o^)/

« 八介 ★★☆ | トップページ | 一松うどん★☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいおい ヾ(・ω・o) ォィォィ
まさか、エイプリルフールじゃぁ無いでしょうね。
あの腹回りと食べっぷりですから、マジ心配しちゃいます。
そー言えば、先の健康診断で『正常』範囲ながらも、コレステロール値が、右肩上がりである事にビクついている私なのでありました。。。。。(( T_T))

びっくりしています。1年間楽しく読ませていただいていました。どうかお体をお大事にしてください・・・ところで下の八介の定休日は木曜だったと思います。結構夜遅くまでやっていたような・・・なんて誘惑したらダメなんでしょうね(^_^;)

>nomchanさんへ
やはり、何をしても師匠にはお見通しのようです。逆に心配される体型をしている事が問題ですね。ところで松山に帰ってこられたのですか?これからも食べますよ!
>すーさんへ
本当に心配頂いたなら済みません。定休日木曜なのですね。今日近くまで行ったのですが空いていると知っていたら間違いなく行っていました。何処に行ったは次の記事で!

(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)

うっかりだまされるとこだった‥

さ、次の宴会はいつにするかい???

火鍋か日の出ホルモンあたりでいかがでしょう?

やっぱり、 びっくりしましたよ^^

でも安心、 これからもいっぱい食べましょう

驚かせて済みません。April Fool's Dayなので他の方とかぶらないか内心心配でした。これからも食べましょう、呑みましょう。新人の季節ですが、MBGBにも転勤してこられた新人が遊びに来てくれたらいいですね!(^^)!

きゃあ!! うそだったんですね!!!

夕方blogを見て、非常にショックを受けて、ダンナさんに
「おいしいblogの人、体調壊して入院しちゃったんだって」
「そうなん…、心配やねぇ…」
なんて会話をしていたのですが…
思いっきりだまされてしまいました(>_<)
でも、うそで安心しました♪

これが本当にならないように、
これからも健康なメタボリックレポートをよろしくお願いします。

ご心配頂き有難う御座います。先日、ご馳走していただいた隣の部署の専務からは直接お電話を頂きました(^_^;)。それにしても”健康なメタボリックレポート”って?本日はうどん中盛食べた後に、2Km泳いだのですが、こういう事でしょうか?

いけちゃんさん、ブログでは初めまして。中央部署のものです。ホントに入院するのかと思いブログに登場したとなり部署の専務にメールしてしまいました。専務もびっくりして電話したらしいです。その後連絡があり、「胃がんであと3ヶ月らしいで」ホントに?!「エイプリルフールや。」(専務)二人とも本気でだまされていました。ではまた今度飲みに連れて行ってくださいね。

本日、自分を驚愕させる出来事、情報が3つほどありました。
いけちゃんさんで4件目です (-。-;)

昨夜の時点で「明日は気を引き締めていかねば!」としっかり
気を張ったつもりでしたが、やはり4件すべて「素」で驚いて
しまいました。

これからも、無理せず?「メタボ街道まっしぐら」でお互い
がんばりまっしょい!!

foolでよかったToT。。。
でも、しまった!私もやればよかった!!と思いました(笑)。
内臓を大切に今年度もよろしくお願いいたします^^

まあ、毎日入院しているようなものですが。。。

始めまして。脅かして済みません。すぐに気が付くのかと思いきや、今日も職場で”体大丈夫ですか?”と尋ねられました。罪滅ぼしに今度のみに行きましょう!(^^)!

4件目でしたか?他の3件の内容が気になります。日ごろから”良く食べに行く奴やな~”と思われていると感じていましたが、ここまで皆さんが騙されると”やはりそう思われていたのだ”と反省しました。でも、これから歓迎会シーズンなんですけど(^_^;)。

そうそう、皆エープリルフールするのかと思ったのに意外でした。本当にならないように気をつけて食べまくります!

そうですね。そういえば本日本社に転勤者がこられましたが、おっちっちに似ていました。お酒も好きだと言うことなので取材活動に巻き込む予定です。

>担がれました(笑)
ひどいですぅ、本気で死ぬほど心配ちたのに・・・どうせならもっと笑えるネタにしてください(笑)(例えば某所で前店長が帰ってきたとか(嘘)、某所が1日限定で焦がしカレーラーメンをやるとか(嘘))。

>担がれなかったみなさま
なんで素直に担がれないんですかぁ・・・おかしいですぅ(@_@)

死ぬほど心配頂き有難うございます。そうですね、春光亭が豚骨に替わったとか、みうらが2号店をだすとかのネタにすれば良かったのでしょう。それはそうと”焦がしカレーラーメン”、美味しそうですね>^_^<。

やっちゃってますね(笑)
皆さんお気の毒だわ~(。→ܫ←。)
騙されなくて良かったです。私、騙されやすいんです!
本気で心配しますよ!!

ははは!アメリカではApril Fool's Dayは何かしないといけない雰囲気があるのでまねしてみました。来年からもう少しウイットの効いたやつにします。

エープリルフールに なんかいいネタないかなって考えてたら 先を越されてしまいました。 2階建てとは 天きんの鰻みたいで 恐れ入ります。

これからも 濃いネタ期待してますので よろしくお願いします。 今晩お会いできなくて残念ですが 皆さんにも よろしくです。

えーっ!とだまされるところでした。心配したのに。。もしかして本出版もと疑ってしまいます。さすがですね。
取材費がでるなんて願ったたり、叶ったりですね。一生食べていくのだからこちらが本業になるかもですね。これからも健康に気をつけて楽しい、美味しい食事を教えてくださいね~。

とっさに思いついたネタではありますが、日ごろから夢に思っていることなので意外とすらりと嘘が出てきました。そう言えば以前教えていただいた”天きんの鰻(二階建て)”はまだ食べていませんでした。気になっているので近いうちに突撃します。先日はご一緒できなくて残念でしたが、また6月にでも万寿の会でもいかがでしょうか(^^♪

despairどうも正直な方が多くて申し訳ありません。このリンク先は昨年のエープリルフール、出版の話は今年のエープリルフールなんですよ(^^♪これに懲りずに来年も考えますのでお楽しみにして下さいね。

( ̄ー ̄)ニヤリ。遠い大分から毎日のようにこのブログを見ていたのでかなりショックでしたがApril foolネタだったんですね
これからも頑張ってくださいo(*^▽^*)o

僕も日頃の不摂生がたたって毎日病院通いです。。。

あ、あぶない・あぶない…。
危うく最後のPSを見落とすところでした(^_^;)
毎年のApril Fool 記事を楽しみしていたのですが、
今年は本気で信じてしまいそうでした(^^ゞ
とにかく何事もなくて良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/14481843

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 八介 ★★☆ | トップページ | 一松うどん★☆☆ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2