ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 今昔家のたこ焼き★☆☆ | トップページ | 杜の都の”もっきり” »

2007年3月 5日 (月)

杜の都は意外に近かった

NSXなどを乗り回し独身貴族を気取っていた友人より、

”仙台知事公舎で結婚式をするから”と夫婦でお誘い。

Cimg1306

Cimg1310

新婚旅行以来の二人だけの旅行に浮かれる奥さんを率いて、朝から何を食べてやろうかと思案します。

初日一食目は、乗り継ぎの伊丹空港で柿の葉寿司(一つ105円)。

一昔前は、お土産としてしか滅多にお目にかからなかったですね。最近は手広く展開しているようです。

ブランチとして、パクパクと口に放り込むと仙台乗り継ぎ便へ

ふと見ると、最近は”空弁”なんて旨そうな物が売ってあり”ちょっと見て行こうや”となりますが、奥さんに”遅れるから”と手を引かれ、私は”後ろ髪を引かれたまま”搭乗。

Cimg1313

暖冬とはいえ雪景色。アレが蔵王かな?

Cimg1314

東京より向こう(北、東)に行った事の無い奥さんと共に、松山空港を飛び立ってから乗換えも含めて3時間弱。

当機はまもなく着陸態勢に入ります(*^_^*)。

« 今昔家のたこ焼き★☆☆ | トップページ | 杜の都の”もっきり” »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだ言っても、ikechan さんは、文才あると思います。次回の「書きこ」期待しています。疲れたなどと、金輪際言わないように!楽しみに、ブログ見ている人多いと思いますよ!

早々に職場を引き上げた後、ジムで一汗し帰宅。
私:仙台のネタがあるけど今一乗り気しなかったんよ。でも、かなやんさんが”文才があるって言ってくれたんよ”。
奥;”良かったね。で?”
私;”書き始めたら乗って来たわ。”(しばし経過)
奥;”いい加減に寝たら?”
おかげさまで、ビール3本と共に更新2本出来ましたm(__)m。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/14144486

この記事へのトラックバック一覧です: 杜の都は意外に近かった:

« 今昔家のたこ焼き★☆☆ | トップページ | 杜の都の”もっきり” »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2