ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« Cafe Crema ★★☆ | トップページ | 闘牛ラーメンの黄金比 »

2007年1月 9日 (火)

続)記念日?

奥さんが実家から戻ってきて、独身生活もしゅ~りょ~です。

私) ブログも1周年記念を迎えたんよ。カキコが過去最大で嬉しかった!

奥) どれどれ、私も読んでみるわ。フム、フム。ハハハー。あれ?

私) どしたん?

奥) 結婚記念日知らんって、ホント?冗談でしょ?

私) 当たり前やん (ーー;)(ーー;)(ーー;)

奥) じゃ、いつ?何周年。。。。

私) (頭をフル回転させて) きっ、今日やん。ほら、前に弟から貰った食事券で

   門田に行こうや!

奥) 本当に、知ってたの? 門田、久しぶりだし、記念日っぽいね(*^_^*)。

私) サル、キジども。 Wiiを片付けて出発や?

サルキジ)えー、さっきまで家でご飯作るって、言いよったやん。

私) なに、言うとんの!記念日やで、記念日!!

これで、事なきを得ました。いけちゃん弟夫婦、ナイスプレゼント!(^^)!。

Cimg0919Cimg0921Cimg0922Cimg0923

« Cafe Crema ★★☆ | トップページ | 闘牛ラーメンの黄金比 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いけちゃんさん、忠告です!記念日は大事です!
しかも『結婚記念日』は、世の中の記念日の中で一番大事です!奥さんの誕生日よりも大事です!間違いない!(古っ!さむっ!)
なぜかというと、女は、年をとるにつれて、だんだんと誕生日があまり嬉しくなくなるからです。私の調査ではそうなってます。
どうですか?奥方からの貴重なご意見だったでしょ?

無事、記念日やり過ごせたって感じ??
いや本当は忘れてないんでしょ!?絶対忘れないよ!!
だって自分が生まれてきた意味を知った日だから。。。??
記念日の美味しいお食事は、奥様を幸せにした事、間違いない!(パクった~)

==★結婚記念日おめでとうございます★==

成る程、結婚記念日が誕生日より大切になってくる理由、非常に納得しました。確かに奥さんは喜んでいたようです。でも、まさか次の日に”闘牛ラーメン黄金比”の先を越されるとは(次回に続く)。

”自分が生まれてきた意味を知った日”、う~~ん。私のボキャブラリーに無い台詞でした。結婚も十数年経つと、色気より食い気になる様な気もしますが。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/13393936

この記事へのトラックバック一覧です: 続)記念日?:

« Cafe Crema ★★☆ | トップページ | 闘牛ラーメンの黄金比 »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2