« ボルガノ★★☆ | トップページ | Fu~麺★★☆ »

2007年1月 6日 (土)

記念日?

結婚記念日覚えてる人?

それって、結婚式の日、それとも入籍した日?

私は、どちらも覚えていません。

親の誕生日覚えている人?

昭和何年から、言えますか?

私は、どちらも覚えていません。

それを知った母親に、学生の頃のキャッシュカードの暗証番号を母の誕生日にされましたが、もう変えたので覚えていません。

でも、この日、1月6日だけは忘れません。

”勝手に松山ミシュラン”ブログ版の一周年記念日です。

第一回記事は”釜焼き地鶏”でした。

ここから、月別にさらりと見返してみましたが、我ながら良く食べ歩いています。

これで、何で太るのか人に尋ねても嘲笑される理由が分かりました。

途中、無差別英語トラバに困り、一回引越ししましたが今は問題ありません。

一年のうちにブログを通しての友人・知り合いも増えました。

Komachiに載った時は、ブログ中毒化していましたが、どうにか落ち着きました。

もし、ブログをしてみたいと思っている方。

好きなことがあれば、それを分かち合う友が出来ます。

怖い気持ちもあるでしょうが、それは直接の人間関係と同じで、自分次第です。

是非、始めて見ませんか?

いつも、遊びに来てくださる方。

月並みですが、これからも宜しくお願いします。

実際自分で行った店の中から、お勧めの物だけを載せています。悪口は書きたくないので、少し過大評価になっているかも知れませんが、お許し下さい。本当に気に入らない店は載せてません。

これからもお気楽にお付き合い下さい。 <m(__)m>ペコリ

« ボルガノ★★☆ | トップページ | Fu~麺★★☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日。。。覚えてます、わざわざ祝日にして、しかも車のナンバープレートにまでして。。。大事です、この手のことは。。。

休日にしたとは名案ですね。Happy Mondayで移動しませんでしたか?式を挙げた日は多分覚えているのですが、入籍日は?なのです。

1周年、おめでとう。いつも楽しく読ませてもらっています。これからも、新しい店の開発、お願いします。

一周年おめでとうございます!

大事ですよね、記念日。人生において「節目」と言うのは多いほうがいいと「竹」の節の多さ、しなやかさ、強さに例えて話をしてくれた人がいました。
自分も同じく、記念日に祝日を当てたり、ゴロ合わせなんかで主要なものはほぼ覚えています。

そう言った記念日に役に立つのがこのブログ!
ラメン店以外、あまりお店を知らない自分にとっては、大変ありがたい存在であります。

これからも頑張ってください!

1周年ですか!おめでとうございます。
拙者は先日、ツマランズの旧姓を忘れました、が、誕生日その他は覚えています。
覚えていることが逆のような気もしますが・・・。

1周年おめでとうございます。 ブログ版が有名になりすぎてオリジナルの存在が影が薄くなってますが オリジナルの方も好きですよ、 お時間のあるときに総集編みたいに整備されると素晴らしいんではないかと期待しています。 なんて リクエストしたりする

1周年おめでとうです!
おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・
私も、zioさんと同じく、オリジナルも好きですよ。
私も、オリジナル、そろそろ手入れして、作りかえんといけませんな~~(-_-;
記念日、私もよく忘れますよ。直前になって慌てるタイプです。私のブログ記念日はいつなんだろう、、、
↑conransさんの忘れ方、面白い~

おめでとうございます!
継続は内臓脂肪なり♪
お体に気をつけて、また一年頑張ってください^^

これからも取材協力宜しくお願い申し上げます。新年会は何処が面白そうか調べておきます。

1周年、おめでとうございます♪
これからも食べ続けて、いっぱい情報提供してくださいね(^_-)-☆

おー1周年、オメデトウゴザイマス。
1年とは思えない内容とテクニックに敬服です。
さて、これから何年?がんばりますか?
10周年のアカツキにはみんなで集まってお祝いしましょうか!?

応援有難う御座います。今年の抱負は内臓脂肪を5Kg減らすにしたので、外食の回数は減らさないとと思ってます。しっかり下調べしてピンポイントで頑張ります。

一周年記念の発表に、人気ホストの誕生日のようなお祝いコメントの数々。恐縮痛み入ります。文章構成でconransさんのように幅をもたせて行きたい物です。あの一捻りを目指しています。

1周年おめでとでございますー。
1周年とは思えぬ編集ですね。
僕も見習いたいデス。

3周年くらいで出版かな?
今後もよろしくお願いいたしますー。^^

ぎくっ、なんとなく気になっていた事を思い出しました。HP総集編を作るとなると大仕事になりそうです。本当はたくさんの没ネタばかり集めた会員制の”裏ミシュラン”を作りたいのですが、お知恵を拝借させてください。

AZAKOHAさんまでそんな事を。。。無くなった店は消すようにしますのでそれで許してください(^_^;)

美味しいものは内臓脂肪になるのです。コレステロールとかは正常なのですがウエストがやばい。これからジムに行ってきます。多分その後、カロリー摂取かな?

そうそう、新年会せんといかんね。今年は開拓にもっともっと協力してください。それにブログ始める気は無い?

師匠からのお祝いの言葉、嬉しく頂戴します。孫子の代まで伝えるつもりで、今年は少し気を抜くようにします。長続きの秘訣を教えてください。

出版?そしたら夢の印税生活へ突入。その上、食費が経費で落とせるかも。今流行の個人会社を設立しますか!(^^)!

1周年★おめでとうございます!!
継続はなんとやら・・で、素晴らしいことです♪
これからも期待してま~す。

有難うございます。あまり期待されるとまた、ブログ中毒になってしまうので、今後ともお気楽にお付き合いお願いします。

1周年おめでとうございます。感心するのは毎回本当に丁寧に書いてあり、文章からいけちゃんさんの優しさがにじみ出てますね。理想的なだんなさまなのではないかしら?
ちなみに私は自発的に自分の誕生日は忘れることにしております。^^;

有難うございます。私の優しい性格と愛妻家ぶりが文章から伝わるとの事で恐縮です。文章とは怖いものです。職場では毒舌家で通っております。本当の私を知っている人たちの苦笑が聞こえて来ます。ONで良い人、OFFで毒舌家。逆のほうが良いかも?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/13337132

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日?:

« ボルガノ★★☆ | トップページ | Fu~麺★★☆ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009