« あんの軍隊(プデ)チゲ★★★ | トップページ | かけはし★☆☆ »

2006年12月 1日 (金)

ブラックマヨネーズ?

先日、漫才師の”ブラックマヨネーズ”が松山にやって来て、私が”あさひ”に案内する夢を見ました。一緒に記念撮影もして、絶好のブログネタだと喜んだのもつかの間でした。

最近新しい店を開拓する時間がないのでこんな夢を見たのだと分析しています。

夢ってどうしてまったく突拍子が無いのでしょう。

その前の夜に、ネットで手に入れた”犬井ひろし”の”自由のブルース”の進行コードを、指が痛くなるまでギターで練習し、家族でネタを作って遊んでいたのが影響したのでしょうか?

今日も新しい店を開拓出来なかったので、グルメブログ作りのフラストレーションが溜まっていることでしょう。

次は誰が夢に出てくるのか、少し楽しみです(^^♪

« あんの軍隊(プデ)チゲ★★★ | トップページ | かけはし★☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです。
近いうち夢の中へ遊びに行きましょうか?
おみやのりクエストはお早めに!^^;

こちらこそおひさです。おみやはたこ焼きでしょう。

私が居酒屋の女将になっている夢なんていかがですか?

うはは、疲れで眠りが浅いのじゃな。
拙者がHGの格好で夢にうかがい、2人で近所の闘牛へコシ振りながらいきますか。ちとあの格好は寒いかのう。

それは楽しそうですね。常連になってしまいそうです。つまみも充実していそうだし。

昨年の忘年会で同僚がHGになっていました。今年は桜塚やっくんでしょうか?私の闘牛出席率はいいのでいつかお会いすると思って楽しみにしています>^_^<

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/12893865

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックマヨネーズ?:

« あんの軍隊(プデ)チゲ★★★ | トップページ | かけはし★☆☆ »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009