« 逆さ時計? | トップページ | たこせんべいの里 »

2006年9月 6日 (水)

爽苑★☆☆

大切な人とお出かけ。相手のリクエストは焼肉。

そんな時にお勧めなのは爽苑”です(場所はclickでどうぞ)。

街中のビルの8階に突如現れる高級焼肉屋。

二人で夜景を見ながらもよし。

P1000522 数ある個室を押さえといてしっぽりと食べるもよし。写真のような無煙ロースターで高級霜降り牛肉やキムチをゆっくりと楽しめます。この日は3人。期間限定プチ独身(3日限定)の1日目一軒目です。後輩を無理に誘った手前"何が食べたい”と聞くと、"肉っす!”

JyorosuJyorosu2 後輩の手前、奮発します。上ロース、上カルビなどを次々と注文。肉は程よく熟れており、レア程度で口に運びます。

甘いし解けます。贅沢です。お財布は余裕持って!

他に街で焼肉(除くホルモン系)食べるなら、どこにされますか?

私は後、二番亭が浮かびます。

街中で焼肉となると、少しサイフに余裕が必要な気がします。

おしゃれじゃなくていいので、安くて美味しい店あったら教えてください。

« 逆さ時計? | トップページ | たこせんべいの里 »

肉・焼肉」カテゴリの記事

コメント

おひさ~^^
R33立花、媛銀前の一心はどうっスか?
駐車場ないけど銀行前停めれるし、
なかなか良い和牛使ってました。
ただ、おじさんのキャラとタレ濃いめ^^;

この二軒行くんだったら私も一心行きますね、 値段は三軒とも似たようなものですが 一心が一番肉がいいと思います。

叔父さんと仲良くなったら凄いの出てきますよ、

面白いのは日の出ホルモン ホルモン以外も美味しいです。 桜の季節 花見が出来ます。

あそこはカルチャーショック受けますよ

昔作った個性的な店の特集です。 両方載ってます。
http://www.kururinxx.com/page-mm.htm

ふむ~ん・・・
あっぱれ亭とか・・・いかがでしょ?
食べ放題なのでお兄さん達はすんごく!よろこびます。
食べ放題にしてはお肉もシッカリしてると、思うんですが。
なにせ自分の舌には自信がもてません(^^;)

089-984-9986
愛媛県伊予郡松前町大字神崎45
場所も分かりにくいし・・・。
んでも私は割とお気に入りです♪
お財布と相談したくない時は良いかもです♪

ここ、眺めは良いし、おしゃれだし、肉も美味しいんだけど、カードがつかないんですよね。かなり現金に余裕がないと行けません。。。

おっちっちさんに同意。
以前、社内の意思疎通の為に「俺が奢ってやるから、好きな場所を設定しろ!!」
と親分肌をみせたら、会場がココになりました。
打合せも、そこそこに自腹ではオーダーしないだろうお肉がゾクゾク。
こっそり会計に行くと「カードは使えません」ということで
大汗書いた事あります。何事も「ご利用は計画的に」ですね。

焼き肉の話題ではありませんが、おすすめの「乾杯」のちゃんぽん制覇に行ってきました。足の小指は詰めずにすみました。(^o^;)

焼肉のことになると皆さんひとかどのご意見がありますね。
>お~ちゃんさん
こちらこそ、おひさです。やはり一心の評判が高いようです。どこに駐車していいかわからなかったので未食なので、早速出かけてみます。私も銀座で寿司が食べたいです。
>Zioさんへ
昔のHP、checkさせていただきました。日の出はかなり興味が沸きました。写真のホルモンかなり旨そうですね。
>ゆんさんへ
名前が"あっぱれ”ってすごいですね。でも腹いっぱいの焼肉求めて探してみます。

>おっちっちさんへ
あのロケーションでカードが使えないのは知りませんでした。今時珍しいですね。
>nomchanさんへ
それは大変でしたね。上司も大変そうです。でも、部下の方も思い切ったお願いをしたものです。
>ゆめさん
貴blogで記事を読ませていただきました。女性お一人での来店には驚きました。私はあの素朴さが懐かしいのです。戸に立てかけてある瓶はチャイム代わりのようです。

西条の大将。ここは年をとった我々が、過去の栄光に出会える場所です。。。

ちと最近味が落ちたのですが、旧11号 平井の『ちかき』はどうでしょうか。
割に値段相応かと・・・。

ちかきですね。以前近くに住んでいた時はよく行っていました。最近は行けてないのですが、味が変わったのでしょうか?タン刺しが好きでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/12632161

この記事へのトラックバック一覧です: 爽苑★☆☆:

« 逆さ時計? | トップページ | たこせんべいの里 »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009