« ようこそ”勝手に松山ミシュランへ” | トップページ | 大塚美術館(食べ物編) »

2006年8月21日 (月)

Junk Field★★☆

Komachi9月号掲載記念月間;初めての方は こちらのblog(click)をご覧下さい。

イケメン+愛嬌のある店長のJunkな店です。Scrren

大きなスクリーンのあるスポーツバーです(写真が暗くて済みません)。2番町通りのpound houseの前の、かもとりごんべいの角を南に進むと、左手2階に見えます(地図click)。場所が広くて開放感があり、店のロケーションも雰囲気も良い ので、よく待ち合わせや、イベント2次会として使っています。

Sunakku 食べ物はJunk Food中心の為、dieterの私(まだ言うか!)は、コーンチップを齧りながら、生ビールで友人と待ち合わせです。Non-dieterの方は思う存分ハンバーガー、ポテトフライなどの心行くまでのjunk foodをお楽しみ下さい。最近、開店一周年を迎えた元気で若いお店で、朝までやっているので、知っていて損のない便利なお店です。

« ようこそ”勝手に松山ミシュランへ” | トップページ | 大塚美術館(食べ物編) »

大人数で」カテゴリの記事

コメント

ジャンクネタはちょっぴり嬉しくなるデス(笑)
あの顔で三枚目キャラなのでリラックス?出来るお店ですよね♪

昨日行ったら野性味溢れる新しいお兄さんがいました。広くて、のんびり出来る所ですよね。先日はリラックスし過ぎてお勘定せずに出そうになりました(笑。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/12632148

この記事へのトラックバック一覧です: Junk Field★★☆:

« ようこそ”勝手に松山ミシュランへ” | トップページ | 大塚美術館(食べ物編) »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008