ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« ぎぞ? | トップページ | 古奈屋のカレーうどん★★☆ »

2006年7月22日 (土)

壁に向かって携帯?

Enkei建物の人ごみの中で、皆が壁に向かって一心不乱に携帯を向けて写真を撮っています。

Up_3  近づいて私も同じことをしました。壁には手書きの字が数十行書いてある紙が張ってあります。

さて、皆何をしているのでしょう?

同じ日の夕方、縁や(えにしや)で、海老味噌ラーメンを食しました。

Ebi 海老の頭のスープが個性的で、まつちかラーステでも、1,2位を争う人気をキープしています。コクもあり、子供メニューもあるので、我が家でも人気です。

本題に戻ります。

初めの写真はドリカムのコンサート後に、ロビーに張り出した今日歌った曲順を書いた紙を皆が写真に収めている風景です。初めて見る風景なので写真に撮りました。

コンサートメンバーのキーボードの方は今治出身で、コンサート中にいじられていました。

また、ポンジュース、じゃこてん、坊ちゃん団子、鯛めしを、吉田美和が歌詞の中に即興で取り入れていました。その食べ物がステージの上に並べられたときは驚きました。また、中村正人はブログ作成に嵌っているそうです。

どうして、こんな事を書いているのでしょう?

それは、ドリカムコンサートの事をブログにしたいので、松山ミシュラン風の切り口にしてみました。

本当に言いたいことは、

吉田美和は天才歌姫だ!という事です。凄い人です。

« ぎぞ? | トップページ | 古奈屋のカレーうどん★★☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もみわちゃん大好きです。今回はいろいろ行事があるためチケ取りしませんでした。(今日は小規模の学会出席だったのです)今度、カラオケでドリカム三昧しましょう~~!!!

ドリカム行かれたのですね。うらやましいわ。私も少し前 井上陽水のコンサートで同じ光景を見ました。みんなが今日歌った曲のリストを携帯でとってる姿。私も思わずその姿を撮っちゃいました。^^

>AZAKOHAさんへ
雑誌の応募で奇跡的にチケットが手に入りました。次回も是非行きたいのですが、dukeに入ってもダメなことが多いと聞きます。AZAKOHAさんはどんな裏技があるのですか?
>ゆめすずめさん
異様な光景ですよね。何でもblogネタにする悲しさです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/12632134

この記事へのトラックバック一覧です: 壁に向かって携帯?:

« ぎぞ? | トップページ | 古奈屋のカレーうどん★★☆ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2